アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女性器ってどんな働きをする臓器!?改めて言葉で説明するとこうよ!

皆さま今日もお元気かしら?アネゴです。 ところでこの前ね、深夜にクジラのTVを見ていて ふと思ったことがあるのよ。 アバターって映画で、 「アイシーユー」って挨拶があるでしょ? 例えば『アイシーユー」の 元になる宇宙言語があったとして それを地上の…

アニマルと人間を癒す宇宙人から届いたレポートを探求するわ!

最近、あるタオルを洗って干しているんだけどね このところ4連続で雨に降られて、 その度に洗い直してるのよ!ヽ((o(-゛-;) リベンジするたびに雨にぬれてしまうの。 ちょっと!!なんなの!!ヾ(。`Д´。)ノ バカタレー!! はっ!( ̄□ ̄;)!!もしかして雨乞…

卵の巣を探求するわ!

今年もクリスマスの コスプレのシーズンがやってきたわね! クリスマスは、古代ヨーロッパでは 冬至のお祭りだったのよね! 暗く冷たい冬が終わり、明るく生命の 息吹を感じる季節へ向かう喜びのお祭りよ! そんな訳で、盛り上がらない手はないわ! 今日はカ…

宇宙人の皆さま!未来を創るわよ!

宇宙人の皆さま右脳使ってますか?アネゴです。 右脳をバリバリ使って作るドリームマップは 宇宙人の皆さまにぴったりでございます。 潜在意識を活用したドリームマップを作るとね、 自分でも意味がよく分からない写真を 貼ったりするのよ。 これは一体なん…

胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)を探求するわ!

昨日今日と仕事でいつもより 早起き早出だったのよ。 朝の気温!! 外に出たとたん気絶して 全部忘れてしまいたくなるわ! アネゴです。皆さまお元気かしら? さて今日は、胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん) を探求してみるわ! ========= 胸鎖…

あなたの夢が加速するドリームマップを作りましょ!ドリームカフェのご案内

日程:12月13日(木) 新月 15:00~17:30 1回目 19:00~21:30 2回目 費用:3000円(材料費こみ) 場所:プレジャーサロン(東西線東陽町駅徒歩7分) 早期ご予約の方(11月末日まで)、 お友達を連れて来て頂いた方だけに素敵な特典 もれなくプレゼント!!! ■…

こどもの偏平足を探求するわ!

最近、光陰矢のごとしだわ! 時間が早い早い!! どんどん進んでいってしまって やれてないことがボロボロ出てくるわね。 1日しか過ぎてないような感覚だけど 実際は2、3日過ぎちゃってるもの。 今日は、とってもレトロで雰囲気のいい喫茶店で プロテクシ…

21日(水)モニター募集イベントのお知らせよ!

もういよいよ間近になってきたわ! 11月21日(水)13:00~21:30開催!大モニター企画よ! 主催はSAYURI&NOBARAさん。 5名の個性豊かなセラピストが集まり、 レンタルサロンを丸ごと一軒貸し切りで、体験モニターセッションを行うわ! 「テイク…

身体機能に不自由を持つ子どもとリフレクソロジー

今日はドリームマップを作るワークショップの 打ち合わせをしてきたわ! 今日は夢を叶えることを強力にサポートする ステキな特典について話し合ってきたわ! 特典はね・・・・ムフフ グフフ私が欲しい・・・ 好きなことをやっている時って 本当に楽しくて時…

ヘッドマッサージにも役立つ頭の筋肉を探求するわ!

心と体と魂を結ぶセラピストのアネゴでございます。 ちなみに本名はのりこよ!( ̄ー☆ ( ̄Д ̄;;ハァ?じゃ最初っから名のれよ。 いいえ名のらないわ! 私はアネゴです。 皆さまお元気かしら? 今日はヘッドマッサージにも役立つ頭の筋肉を探求するわ! 頭の…

新月いかがお過ごし~!?私は新月茶屋よ!

これから月が満ちていく始まりの新月、 皆さまいかがお過ごしかしら?アネゴです。 今日はなぜか腕が筋肉痛でね、 おかしいな~??なんでかな~?? って思ったら、、そうです。 昨日雑誌やパンフを抱えて歩きまくったせいよ。 筋肉が長時間収縮しっぱなし…

ゴホゴホ!!ってしてる場合か~!!咳を探求するわ!

今日は、ドリームマップ用の雑誌等を 集めまくって、足が棒のようになってしまったわ( ̄ー ̄; どうやら普段の鍛え方が足りなかったわね。 筋トレ追加するわ! 旅行パンフなんて、一個一個は薄いのに まとまると、とんでもないわね! 雑誌やパンフの束を見て…

イベントのお知らせよ!

アメブロのメンテナンスが近づいているようね・・・ 焦りで手が震えるわ!(ウソ(`∀´)) 今日はご縁があって声をかけていただいた イベントのお知らせをしちゃうわ! 6名のセラピストが、参加する大モニター企画よ! しかもそこは、 食べて、お茶して、癒…

気道粘膜の加湿器は高性能だわ!

台所の排水が詰りがちなのよ。 自分の手を突っ込んで すっぽんみたいにしていたら、 逆流してシンク下が水溜りになりました、アネゴです。 皆さまお元気かしら? 排水溝・・・ (-_-メただじゃおかないわ! さて、今日は身体の中にある 高性能加湿器について…

リフレで親指を痛めない方法!(2)腕でリードするわよ!

完熟の柿を使って、炊飯器ケーキを 作ってみたんだけどね、 全く柿の風味がなくて、 微妙な気持ちになったアネゴです( ̄ー ̄; 皆さまお元気かしら? さて、今日は前回の続きよ! リフレで親指を痛めない方法で 大事なのは ・手の力で動かさない ・手首は原…

リフレで親指を痛めない方法を探究するわ!(1)

今日は、過ごしやすい天気だったね。 とても気持ちよかったわね! 皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、今日は、リフレで親指を痛めない方法を 探求するわ! ============== なぜ親指を痛めるか ============== ・親指の関…

Q&Aラジウム石とパワーストーンを共に置いてOK?

今日は、完熟のパイナップルを食べたのよ! 美味しかったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 通常は硬くて食べられない芯の部分も 食べられたわ! 真の部分は線維質っぽくて味は薄かったわね。 でもなんだか食べられてうれしかったわ! パイナポー♪ 皆さまお元気かしら?…

石のQ&Aシリーズ(3) 完結編よ!

Q:自分に合う石、合わない石の見極め方は? A:3つの方法をおススメするわ! 自分に合っていて納得のいく方法がおススメよ! ・手にした時、心地よいかどうか? ・石の使い心地はよいか? ・ペンデュラムを使って確かめる。 Q:石の浄化方法は? A:浄化方…

石のQ&Aシリーズ(2) 石に何か宿っている?の浄化体験談よ!

このブログ、基本は解剖生理学なんだけど 宇宙人が集っているせいか、 時々脱線するわ! この脱線が私はけっこう好きなのよね(`∀´) 皆さまお元気かしら、脱線好きなアネゴです。 さて、昨日の続きで、石シリーズよ! 今日は、私の浄化体験談を書こうと思う…

石についてのQ&Aを探求するわ!(1)

今日は、いい天気だったわね! 風が強くなくて過ごしやすかったわ! ちょっとした場所にカフェカーテンを かけようと思って、散歩がてら買ってきたのよ。 帰ってきて付けて見たら・・・ 微妙にサイズが合わなくて気持ち悪かったわ。 さて今日は、石との相性…

リフレの施術にも役立つ手の機能を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 目って結構思ったよりも疲れているのね。 眼の周りのリンパを流したり、 頭をマッサージしたりすると 視野が驚くほど広がったりするものね。 顔や頭のトリートメントをする時間が無い時は、 足の反射区を刺激してみるのも…

魂の暗闇にいても必ず光が見えるときが来る

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日は癒しのひと時よ! may it be(歌の動画) (歌詞の訳ではないわ!) 旅する魂へ どんなに辛いことがあっても かならず光がさす時が来る 光はあなたの心の中からさすであろう 外ではなく 内からさす光があなたを導く…

自宅サロンの浄化についてよ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 寒くなってきたわね! こんな時は筋肉を使って 身体を内側から暖めるわよ! 最近マイブームの運動は、 横隔膜を出来るだけ動かす 腹式呼吸をすることよ! これは、まじでポカポカしてくるわ! 背骨も整う感じがしてお気に…