アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔イボちゃんのメッセージを探求するわ!(4)魂からのメッセージ

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日も私のリスペクトする神ニュース 欠刊秋田多ウソ情報を チェックせずにはいられないわ! ぬわに~!! 秋田ディスティネーションが 必殺技の名前と判明したですって!! ニュースを引用させていただくわ! **引用こ…

~顔のブツブツをつい触っちゃう時~顔イボちゃんのメッセージを探求するわ!(3)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 夜はすっかり涼しくなっちゃって。 鈴虫がいい感じだわ。 そう言えば・・・秋田にいた頃は、 田んぼでホタルが見放題だったし、 外灯のない山の中の公園に行くと 天の川が見えたのが本当に綺麗だったわ(遠い目) The Milk…

顔イボちゃんのメッセージを探求するわ!(2)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、さっそく前回の続きを探求するわ! === イボ === まず、イボっていうのは、 皮膚が盛り上がってできる「できもの」のことよ。 ほとんどは良性のものだけど、 まれに大きな病気のサインのこともあるから 気にな…

顔イボちゃんのメッセージを探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 風は秋のようだけど、 蒸し暑さが異常だわ( ̄Д ̄;; さて、今日はせっかくなんで 私の顔のイボちゃんから メッセージを読み取ってみようと思うわ! 前回、イボの記事を書いた翌朝・・・ ヌオ~~~!!Σヽ(°Д°;)ノ 2倍以…

イボは恐いわね。

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日もゆるりと更新させてもろてます。 最近、解剖生理学の探求が なかなか出来ていないわ そうなのよ! ここ1ヶ月以上かしら・・・ 体力がガクンと落ちてしまって 最近では免疫がすっかりダウン。 なんか最近顔の小さな…

最近楽しげなコロポックル先生

はじめに。 木とのご縁を感じてくださり、 天然木のペンデュラムにお申し込みいただ方へ。 本当にありがとうございました。 お申し込みをいただいたメールを拝見していると 木のペンデュラムをとても大切にしてくださる姿が 目に浮かぶようで、心がほわ~っ…

じいとアネゴの流星物語の巻

皆さまお元気かしら?アネゴです。 なんだかペルセウス流星群が 12日夜~13日明け方までピークなんですって? ペルセウス流星群ときたら この曲よね。 あなた、知らないとは言わせないわよ。 じい!星が全然見えないわ! 見えるようにしてちょうだい! 誰な…

時にはこんな魂の話。

私たちの魂の故郷は、 究極的には大いなる源(大いなる光)です。 それは、ありとあらゆる存在全ての故郷。 大いなる源から派生したエネルギーが、 どんどん分化していく中で、 無数の次元が生まれました。 そして、その次元ごとに、様々な性質や特徴、 役割…

森の精霊とつながろう・・・

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日はどうしても ご紹介したいものがあったんだけど、 でも、一体どう紹介したらいいかしら…と 迷ってしまって、 なかなか書き出せなくて。 見えない存在に 「どうしよう?」と相談してたら ふと、このアニメが浮かんだわ…

思い出せって声がする

皆さまお元気かしら?アネゴです。 なんだか、ふと龍の絵が描きたくなって 描いてみたわ。 最初はパステルでかわいい絵を 描こうと思っていたのに、 描き始めたら、、、 なんだか、どんどん違う感じになっていくのよ。 ええ~!!ヽ(´Д`;)ノ とか思いながら…

死の瞬間、生命の風はどう流れるの?【チベット 死者の書】(5)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 夏祭りが終わった後の静けさは なんとも切ない感じだわ! さて、今日は、チベットの死者の書から 死の瞬間に私たちの生命エネルギーが どうなるのかを探求してみるわ! まずは、出てくる用語から先にいくわ! ======…

死後のセイフティネット【チベット 死者の書】(4)

宇宙のキモサベの皆さま お元気かしら?アネゴです。 トントの風貌なんだかグッとくるわ。 この時のメイクも 相当インパクトを受けて感動したわ! 地球のメイクはスゴイわ! さて、今日も チベットの死者の書を探求するわ! チベットの死者の書は、 魂が肉体…