アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

女性器ってどんな働きをする臓器!?改めて言葉で説明するとこうよ!

皆さま今日もお元気かしら?アネゴです。

ところでこの前ね、深夜にクジラのTVを見ていて

ふと思ったことがあるのよ。

アバターって映画で、

「アイシーユー」って挨拶があるでしょ?

例えば『アイシーユー」の

元になる宇宙言語があったとして

それを地上の音に置き換えると

日本語の音で一番近いのは何かなって考えたの。

で、「あいしてる」じゃない!?って思ったのよ。

「アイシーユー」「あいしてる」って

どこと無く似ていると思ったの。

人間が宇宙の存在と交信するときに、

私たちの脳で言葉に変換しているのよね。

まぁ私の妄想だけどね(`∀´)

宇宙人の皆さまはいかが思われるかしら?

こんな妄想ばかりして

今日もグフグフむふ~ているアネゴです。

さて、今日は女性器ってどんな働きをする

臓器なのか、ざっくりまとめてみようと思うわ!

ちなみに女性器の構成は、こんな感じよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして女性器の働きや役割

ざっくりまとめると・・・

卵子を作る

精子を受精する

・受精卵を胎児に育てる

・分娩

もっとざっくり言うと

作る!育てる!産む!よ!

なんか言葉にすると味気ないわね( ̄_ ̄ i)

本当はしあったり、

生命を育んだり、

月と同調し

神秘的で神聖な、素晴らしい場所よね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

れじゃ、今日も一日楽しむわよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

今日(11月30日)までにお申し込みいただくと

以下の特典が付いてくるわ!

ゲットしてちょうだい!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

え?何の特典かっですって?

やるわね、あなた( ̄ー☆

それは・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

マジカルドリームマップを作って・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

自分の潜在意識が教えてくれる

本当の願い、本当の夢を知り・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

本当の願いだからこそ、絶対に叶ってしまい

人生がぐんぐん加速する魔法のカフェ・・・

ドリームカフェの特典よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

12月13日

15時~19時~の2回開催よ!

特典ゲットしてね!今日がラストチャンス

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ゲットするにはコチラよ