アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま そのまま

未来を憂う必要はない 「今」に全てがあるから そのまま そのまま ありのまま Cat 3 / Wy@rt

セラピーの裏側のこぼれ話

さて、明日はセッションだ~という時 私は、自身の浄化の儀式に入ります。 セラピーに自分のエゴや 日常生活は持ち込まないように、 脇に置いておけるように ワンネスと一体となって行えるように エネルギーの通りが良くなるように バイブレーションを上げや…

高尾山

高尾山に行ってきました~♪ インターネットの植物図鑑で調べたところ、シロオニタケみたいです。以下、weblio辞書:植物図鑑(http://www.weblio.jp/content/Amanita+virgineoides)より引用。 ●わが国の各地をはじめ、朝鮮半島南部や中国に分布しています。…

心と体のつながりに興味のある方へお勧めの本

チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される(2005/08/20)チャック・スペザーノ商品詳細を見る 自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ(2007/10/31)リズ・ブルボー商品詳細を見る ブレークスルーセラピー―クリ…

オーラと不調

私たちの体にはエネルギーの流れがあります。 エネルギーが停滞している箇所があると、 クレアボヤンス(透視)では、 その部分のオーラがくすんだり、 暗い色になったり、小さくなったり、 膨らんだり、塊になったり、 通常の状態と違って見えることがあり…

優先順位

体は1つしかありません。 あれもこれもは無理が出ます。 自分にとって大切なものから手をつけてみる。 自分を置き去りにしないことです。 自分を後回しにすると 結局のところ遠回りになるからです。

故障しました…

パソコンが故障しました。 修理でリーズナブルに治るといいのですが… 最近バックアップが気になって、 少しずつやってはいたのですが 全部は間に合わなかった… どうやら物事の優先順位を誤ったようです。 前兆は何もなかったのですが 少しはバックアップして…

5つの体

私たちの体をエネルギー的にとらえていくと 5つの体に分類できると言われています。 文献によって、多少分類方法や 呼び方に違いはあるかと思いますが、 ここでは、米国UCC公認スピリチュアルスクール ワンネスインスティテュートで学んだ 5つの体に沿って…

寝る

もう眠くて眠くて仕方がないときは あきらめて寝るのが一番です。 運転中じゃなければ。 Sleeping Buddha ..... (15/365) / Steve Tolcher

ドッキーニ

これはすごい野菜だ!! 株式会社グリーンフラッシュhttp://www.green-flash.jp/ で生産している。

砂の城

砂のお城は、 消えてしまうけれど 作った経験や思い出、 想いはずっと消えない castles made of sand / guy schmidt

metis ずっとそばに…

♪ずっとそばに…(Metis) 歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=77997

忘れてはいけない

東日本大震災。 風化しないように…。 愛と光を送ります。 http://lovelikemusic.blog28.fc2.com/blog-category-4.html Praying Angel / Sirsalis Photography

オリーブオイルポテトチップスがなんかいい!

現在、セブンイレブンでしか 買えないみたいですが なんか、このポテトチップスいいんじゃないかな! 普通のうす塩味です。 私は好き。 いい感じ♪ ポテチを買うんだったら これにしようと思いました。 何が気に入ったかって 使っているのが、 じゃがいも、オ…

自分への旅

苦しみも、悲しみも、喜びも、 究極的には、全ては自分の中からやってきます。 私たちは全てを作り出しているのです。 (これを実感すると世界がみるみる変わってきます) どんなに苦労して手に入れた称号も、 地位も名誉も財産も、 私たちは人生が終わると…

失敗はない

いつでもどんなときでも 一番の答えは、 自分の中にこそあります。 みんな一人ひとりが、 自分を救う力を持っています。 どうしたらよいのか分からないときも、 苦しいものですが、 忍耐を学ぶ最高の機会でもあるのです。 そして、ある視点から見れば、失敗…

経験

私たちの人生には 色々なことが起こりますね。 そしてどんな経験も 無駄にはならないし、 すばらしい。 私自身、悩み苦しみながら 色々な選択をしてきました。 苦しみも、悲しみも、失敗も、 全部含めて今のその人があります。 そして、私たちの魂は それで…

癒しの音楽

とっても癒される曲をいくつかご紹介します。 よかったら聴いてみてくださいね pierottlunaire さんのチャンネルでは 宇宙の様々な方向からの波動を 音化した曲の動画が見れます。 ご縁のある銀河からの音が 見つかるといいですね! プラネテス [PLANETES](…

転生のなごり

さてさて、過去生(世)って興味ありますか? 自分の過去生を知るのに 透視能力者やその他の超能力者に聞くのも一つですが、 自分自身で探求するのもまた楽しいものですよ! その上で、人に聞いてみると 倍楽しめるのではないかしら!? 自分のことをよく観察…

チェルシーの唄

チェルシーの唄 北海道の画像がいいですな~。18切符の旅がなつかしく思い出されます。

星座標

星座標 青春ですな~。ピポパポピポパポ♪の間奏が好きです。

ペガサスの朝

ペガサスの朝 前髪を気にしている様子がなんともかわいい。大丈夫だと教えてあげたい。

街は恋人

ディープ・パープル

なんとなく ふと…

今日は、何となく ふと こんなことを思いました。 『私というこのキャラも この地上限りなんだよなぁ… この人生限り。 1度きり。 もう会えないんだなぁ…』 なんだか、いつか来るお別れを 思ってしまいました。 魂の旅は永遠に続くけど 私って人格はこれっき…

パワーストーンセラピー

パワーストーンセラピー(Power Stone Therapy) パワーストーンセラピーは、 『クリスタル・アキュパンキュチャー』と 『テラグラム・セラピー』を組み合わせたものです。 『クリスタル・アキュパンキュチャー』と 『テラグラム・セラピー』は、 イギリスの…

自分を振り返る

人に対して、どうこう思ったときは、 自分自身を振り返ることで、一歩前に進めます。 Butterfly / fox_kiyo

ただ知ること

能力を誰かと比べて気にしないこと。 今はまだ知らないだけです。 ただ知ること、 そしてそれを習得し、自分のものにすることで前に進めます。 Cats n Nuthatch / d a murphy

自分にはこれしかできないと決め付ける必要はありません。 今出来ないことがあっても、あきらめる必要はありません。 成長することから逃げる必要はありません。 自分の強さを信じてみてはいかがでしょうか? 辛い感情にフォーカスするのか 乗り越えられる自…

コズミックフロント 迫りくる太陽の異変

太陽の異変。地球の存在って不思議です。 太陽は磁石の星!そうなんだ~!! 太陽と地球の磁場の違い、ふむふむ。 もしかして磁力ってすんごいエネルギーを生み出すシステムなのかしら。 地上にそのようなテクノロジーは、すでに開発されてるのかな? 地球の…