アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンデュラムWSありがとうございました!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、6月のペンデュラム講座が無事終了したわ! ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました! 皆様にお会い出来てとっても楽しかったわ! 毎回その時のメンバーによって、 雰囲気やエクササイズ内容も 少しず…

「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!」を探求するわ

皆さまお元気かしら?アネゴです。 ねぇ、ところで大胸筋矯正サポーターって 知ってる?私、実物を見たことないのよね。 知らない方はこちらの動画をチェックしてちょうだい! ↓ ゴールデンエッグス ボディービル部の動画 http://youtu.be/klqySblJQ0c ・・…

バラの美しさは罪。友と仕事に行ったけど、バラガーデンのせいで仕事を忘れた。

皆さまお元気かしら?アネゴです。 (`ω´)グフフ今日は、ただただ、バラの写真よ。 ステキな歌とともに。 ある日、バラガーデンに遭遇。 吸い込まれるように入ってしまった。 仕事があるのに・・・ 時間がないのに・・・ でも、希望を見つけた。 いっぱい希望…

【手裏剣の巻】パーン!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日は手裏剣の正しい投げ方を習うわ! 行くわよ! 今日も一日元気にパーン!!!(`ω´)ノ☆彡 ありがとうございました。

セルライトからのメッセージを探求してみましょ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、今日はセルライトからのメッセージを 探求してみるわ! 体からのメッセージを探るときは、 その臓器や器官の働きに注目するけど、 今回は、成り立ちに注目してみるわ! ========== セルライトのなりたち …