アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生物フォトンってこんな感じよ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 すね毛が伸びるという労力を 他に回したいんだけど とうすればいいのかしらヽ(`Д´)ノ 誰か教えてちょうだい! さて、今回は生物フォトンって実際に どんな感じなのか見てみたいと思うわ! まず光の強さなんだけど、 生物フ…

生物フォトンとツボの計測を探求するわ!(1)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて今日は、生物フォトンと 人体エネルギーシステムについて とある学位論文要旨を探求してみたいと思うわ! この探求を始めた理由はこちら↓ http://ameblo.jp/galaxy-m31/entry-11519580935.html 神 正照(じん まさあき…

エビともで癒された日曜日!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 昨日は、風もなく とってもいい天気だったわね! 陽気に誘われて、ぶらぶら散歩しながら 第6回エビトモに行ってみたわ! 渋谷氷川神社の境内で開催されていたわ! これはBMXパフォーマンスをしているところ・・・ なんだ…

人体のエネルギーシステムを探求するわ!(序)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 「アネゴの本業は何ですか?」って 聞かれたんだけど、 実は、宇宙基地にアネゴノイドが何体もあるのよ。 という訳で、アネゴは複数体存在し、 目的に応じて派遣されている模様。 ところで明日(28日、日曜日)、 ほっくり…

パワーストーンセラピー(モニターセッション)のご感想☆(空船ツアーほっくりさまの旅)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 新緑が美しい季節ね! こんなに色とりどりの緑が見られる 地球ってやっぱり奇跡の星だわね。 お花もありがとう~!! さて、本日は全2回のパワーストーンセラピー モニターセッションを終えられたほっくりさまより ご感想…

宇宙船がガス欠で飛べないからエサを与えてみる

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日は宇宙船がガス欠で、 飛ばないわ!! 地球の偵察ができないじゃない! すねちゃってバカね! あなたのこと忘れてないわ! ほらお食べ セリ科ニンジン属のにんじんという野菜よ! カロテンが豊富なんですって! 体の中…

蛍光灯が眩しい!!→間接照明の件

皆さまお元気かしら?アネゴです。 セッションの後の症例レポート書きが 追いつかなくなってきたわ! 頑張れ自分!! 今日はセッション中の照明について探求するわ! 仰向けになって行うセラピーの時、 皆さま照明はどうされているかしら? 私の部屋は蛍光灯…

楽しいひと時☆お花&花セラピストさんにすっかり癒されたわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 私は本来、のんびり、まったり、だらーんと 宇宙船からブラブラぶら下がって 生きているはずなのに・・ なぜか突如地獄の連続ハードルが やってきたわ! 先週から飛び続けている 連日のハードル課題・・・ え?飛べてない…

肩が痛いときはこの反射区よ!

雨にも負けず皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、今日はリフレの肩の反射区を探求するわ! 4月は、新しい環境になって 緊張したり神経使ったりで、 肩が凝っている人も多いんじゃないかしら? そんなときは肩の反射区をモミモミしちゃいましょ! ------…

テラグラムのお掃除機能を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 宇宙船で、ちょいとお出かけ! 宇宙の大型家電ショップに チャクラ掃除機を見に行ってきたわ! いろいろあるチャクラ掃除機の中でも 今日は、テラグラムという商品について 探求してみるわ! この写真に写っているのが テ…

視床下部は、007!?

皆さまお元気かしら?アネゴです。 眠気が収まらないわ! こうなったら、 寝ながら起きてるしかないわ! (-""-;) リンリーン 「ぬ、ぬわんだってーー!! Σ(゚□゚(゚□゚*)! 視床下部(ししょうかぶ)が、 脳の中で秘密の諜報活動をしているですって? みんな…

視床下部には窓があるのね!なんの窓なの!?

皆さまお元気かしら?アネゴです。 新緑が本当にキレイだわ! さて、今日は視床下部(ししょうかぶ) が情報収集を行う上で 欠かせないと思われる 「窓」の存在を探求してみるわ! ちなみに前回の視床下部(ししょうかぶ)の 記事はこちら★ 通常、脳細胞(の…

リフレで外くるぶしが気になったから探求してみるわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日は自分でリフレをしていたら 右足の外くるぶし付近が気になったわ! さっそく何なのか探求してみましょ! 赤い部分が気になった所よ! リフレの反射区を当てはめて考えると かかとは、骨盤やお尻に相当するわ! そして…

視床下部を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、今日は視床下部を探求してみるわ! まずは、場所からいってみましょ! ========== 視床下部の場所 ========== ちょっと図を見てちょうだい! 左側の、脳を横から見た図では、 視床の「下部」っ…

高い受講費払ったのに全然使えないじゃんか!このクソセラピーがああああ!!(怒)と思ったら

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、世の中には色んなセラピーや ヒーリングがあるわよね! そして受講費もピンからキリまで色々よね。 値段のことはいいの。 仕方ないわよ! 自分で納得して受講したんだから、 今更ガタガタ言わないよ! でもね あんだ…

【パワーストーンセラピー】不要なエネルギが開放される時の反応

だんだん日差しが強くなってきたわね! 皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて今日は、 マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士 によって開発されたパワーストーンセラピーについて 探求するわよ! 中でも今回は、セラピーを受けた際、 起こりうる反…

カールじいさんの空飛ぶ家が好きすぎて涙が止まらない件

皆さまお元気かしら?アネゴです。 昨晩、テレビでやっていた カールじいさんの空飛ぶ家 見た方いるかしら? 私、この映画好きすぎて釘づけ。 何度見ても(TωT)ウルウル(T-T)ダラダラよ。 今回もまた、涙まみれで 見てしまったわ!ウ~(T-T) 特に好きな場…

右目もせっかくだから探求しちゃうわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 卵を割る中から黄身が2つ!! なんてサプライズが時々あるけど、 今日みかんの皮をむいたら、 中からまた皮が出てきたのよ!! ウッソーンΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ (エイプリルフールを記念して) さて、前回左目を探求したから …