アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PLANETES

ゆっくり いきましょう 自然の音を聴いて 季節を感じて 力強く しなやかに それぞれの違いを愛でながら 自分のありのままを受け入れながら 愛しながら 魂の深遠なる旅に・・・

お月見

中秋の名月&満月 とても明るいけど 星もよく見えます。 風が本当に気持ちいいです こういう 感覚にひたる時間って大切ですね

みつばち

窓辺にいると、 みつばちが何処からともなく ブ~ンとやってきました。 こういう場合は、 攻撃に来ている訳ではないでしょうから 恐れる必要はないと自分に言い聞かせました。 逃げずに、振り払ったりもせずに、 ただじっとしていました。 みつばちは、私に…

アクリルたわしでガスレンジのお掃除♪

よく水に濡らして、 水が滴り落ちない程度に ジャッと絞ります。 水分は残しておいた方が 汚れを落としやすいです。 クレンザーや洗剤はいりません。 アクリルたわしでガスレンジをごしごしします。 焦げ付き汚れの所は、多目にごしごし。 少し頑固な汚れは…

山谷

山があれば谷がある 谷があれば山がある そんな時もあるよ Mountain Daisies / El Frito

自分を信じる

自分を信じる 必要なことと言えば ただそれだけ Faith / shospace

がっかりしても

期待通りにならなくても いいんです。 その時必要なことが 必要なだけ起こりました。 反省があるなら次に活かせばいいんです。 Sun / barockschloss

ジンジャーレモンティー(体が温まる~♪)

ポンパドール ハーブティー ジンジャー&レモン 20ティーバッグ()ポンパドール商品詳細を見る 体を温めてホッと一息♪ ジンジャーレモンティーなんていかがでしょうか。 けっこうリアルな味でした。 ジンジャー!!って感じです。 ティーパックをずっとお湯に…

【アロマ】風邪の予防うがいに

なんか最近、 周辺で『風邪』の便りを聞くな~と思っていたら 自分もひいてしまった~!ってことありますよね。 私も、ひいてしまいました。 普段から、ちゃんとうがいをして、 予防に勝るものはありませんね。 うがいにお勧めなのは、『ティートリー』 (10…

疲れちゃったなってとき

なんか疲れちゃったな~ってとき いいじゃないですか!?その時くらい、 少しくらい体に悪いもの食べたって♪ あり得ない生活したって♪ ェッ、ダメ?