アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い年を迎えるわよ!

皆さま、大晦日!! お元気かしら? いよいよお正月が来るわね! 私も地球での調査を一休みして 一息つくわ!(`ω´)グフフ 私の宇宙船もよく頑張ってくれたわ! 丁寧に磨いて、お礼を言っておいたわ! 人工知能搭載型だから、 お手入れしないとグレちゃうのよ…

ステキな宇宙の旅の続き♪(腰の封印解除編)

皆さま大晦日を目前にお元気かしら? ほんのちょっとでもいいから ストレッチをしてリフレッシュしてちょうだいね! イッ●Qと、アメ●ークを同時にみたいアネゴです。 さて今日は昨日の旅の続きよ! アロマレッスンが終わったあと、 腰の封印解除 覚醒ライン…

ステキな宇宙の旅だったわ♪(二人のアロマレッスン編)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 師走ね!いろいろ忙しくて身体も疲れがちよね! ちょっとでいいからストレッチしてみてね! 今回は、期間限定の特別セッション 「2人のためのアロマヒーリングレッスン」 「腰の封印解除 覚醒ライン起動セラピー」 という…

波動(7)♪視覚だ~って、アメンボだ~ってぇ

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、「この世を支配している波動」だけど 今日は視覚と波動の関係を探求してみるわ! ====== 可視光は ====== 電磁波の中で 波長が800~400ナノメートル程度のものを言うわ! この波長の電磁波が、 私たち…

ワイワイ楽しかったわ~ヽ(*´∀`)ノマジカルドリームマップの様子よ♪

皆さまお元気かしら?アネゴです。ケーキを食べ過ぎて胃がもたれていないかしら?そんなあなたは、土踏まずの辺りをモミモミしてちょうだい!聖なる夜に祈るわ!宇宙中に幸せがありますように!さて、今日は12月13日に開催されたマジカルドリームマップの様…

多次元ヒーリングのご感想ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

皆さまステキなイブをお過ごし?アネゴです^^ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ さて、今日は頸と腰のスペシャルメニューを お受けになった宇宙人様から頂いたご感想を シェアさせていただくわ! ★・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚★ まず…

肩がゴリゴリ鳴ったら!キューピーたんの脱力運動よ!

肩こりの皆さまこんにちは!アネゴです。 寒くなってきたし、年末で忙しいし、 気づけば肩がゴリゴリ鳴っていないかしら? なんですって!!ヽ(`Д´)ノ 鳴っているですって!!(-_☆) (ΦωΦ)フフフ…そこには・・・ 実は・・・なんと!! ゴリゴリ星人が住んでいる…

波動(6)波って海中ではどんな動きなのかしら!?

リハビリの時、冷え込みますね~!って言ったら、 そうねぇ、でもそれがあるから 美味しいお米が実るのよ!って聞いて、 なんだか素敵だなぁと思ったアネゴです。 皆さまお元気かしら? さて、今日は海中での水の動きを探求するわ! ==== 海中 ==== …

波動(5)地震波を探求するわ!

今日は一段と冷えるようね。負けないけど(ΦωΦ)フフフ…さて、今日はこれまた波の一種、地震波を探求するわ!====地震====地震をざっくり言うと断層がずれた時の衝撃が波となって周囲に広がって、揺れることね!この波を地震波というわ!え?じいは自信派…

空船お年玉企画のご紹介よ!(お正月、パートナーに特別な癒しをプレゼントしたい方へ)

皆さまお元気かしら?アネゴです。今日は日中暖かくてポカポカしてたわね!猫ちゃんたちが日向ぼっこしてる姿が貫禄あってよかったわ!さて、今回はお正月休みにパートナーをアロマトリートメントで癒しちゃいましょシリーズよ!そんなシリーズあったっけ?…

波動(4)2つの波がぶつかったらどうなるかしら!?

日照時間少ないけど 皆さまお元気かしら?アネゴです。 私、今でこそこうやって 物理的なことを探求したりしてるけどね 高校の頃、物理学大嫌いだったのよね。 何一つ覚える気がしなくて 物理のテストは30点前後だったと思うわ。 Ψ(`∀´)Ψウケケケ ほんじ…

年末大掃除!!慢性腰痛の方へ(空船の旅 ご案内☆)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 いつもこのブログを読んでくださって 本当にありがとうございます! 心より感謝申し上げます。 さて今回は、3ヶ月以上続いている 慢性腰痛をお持ちの方にお知らせです! 心当たりのある方は、ぜひお読みになってください。…

首の骨に棘がある人のための筋トレよ!

今日はえらい筋肉痛に見舞われました、アネゴです。 皆さまお元気かしら? さて、今日は、首に棘がある人のための 筋トレについてよ! ちなみに、頚椎の刺に関しての記事はこちらを見てちょうだい! http://ameblo.jp/galaxy-m31/entry-11357660853.html 首…

波動(3)波長一族!!(゚д゚)!

皆さまこんばんは!アネゴの部屋にようこそ! 今日も昨日に引き続き、特別ゲストの「波」さまに お越しいただいております! 波さまこんばんは~! お寒うございますね! さて今日は、波長についてお伺いしたいと思います。 それではよろしく願いいたします…

波動(2)ゲストに「波」さまを呼んだわ!

カフェに行くと、時々こうやって、 模様を書いてくれる時がるわよね! ちょっとした模様でも、なんだか得した気分で 幸せな気持ちになるわ! こんなプチほっこりをさりげなく 人にプレゼントする行為って素敵だな~って思ったわ! 私も自分の好きなことで、…

波動が自然界を支配しているですって!?探求するわ!

スケートのエキシビジョン、 夢があってとっても大好き、アネゴです。 皆さまお元気かしら? さて、今日は波動を探求してみるわ! 波動ってどういうものなのか、 頭の中で感覚的には分かっているつもりでも、 実際に言葉で説明しようとすると なんだかモヤモ…

今日は占星術のハウスを探求するわ!

風の強い日が続いているけど、 皆様の宇宙船は飛ばされていないかしら? ちゃんと紐で縛っておくのよ! さて、今日は占星術のハウスを探求するわ! 13日木曜日の新月に作るドリームマップは、 作った後に、この占星術のハウスを利用して 読み解いていくの…

松果体を探求するわ!(2)バイブレーショナルメディスンより

気温がグングン下がっているようだわ! 足の裏にカイロを貼ったら結構いいわね! アネゴです、皆さまお元気かしら? さて、今日は『バイブレーショナルメディスン』という本から 松果体について書いてある部分を探求するわ! バイブレーショナル・メディスン…

松果体を探求するわ!

来週はいよいよ新月ね! 何かをスタートするにはピッタリのタイミングよ! 私はドリームマップを作って…Ψ(`∀´)Ψウケケケ 皆さまお元気かしら?アネゴです。 ところで、ドライフルーツで松の実ってあるわよね。 ミネラルとかビタミンとか不飽和脂肪酸とか 栄…

地球の花梨を探求してみたわ!

今日は突然虚無感の襲われたわ。 地球っておそろしい所ね! 皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、今日は花梨の実を探求してみようと思うわ! 買ったときは、うす黄色くて、少し青っぽい色で 表面もサラサラしていたのに、、 熟してきたら、黄色くなって …

【リフレ】親指の関節が柔らかい場合の指使いよ!

これは、ビューティーをテーマにして作った ドリームマップなんだけど、 これを見るとね、ごぼうと人参が貼ってあるのよ。 これは、ごぼうや人参を食べろって事ね! って思って、根菜類を積極的に摂っているんだけど それでね、明らかに変化を感じたのは、 …

【マジカルドリームマップ】準備についてご案内です。

マジカルドリームマップ作成ワークショップに関する資料です。 ドリームマップを作るドリームカフェの詳細はコチラからどうぞ http://www.lara-light.net/what-new/ マジカルドリームマップ 12月13日(木)15時~、19時~ 開催♪ http://www.lara-lig…

リフレのための手の準備よ!

今日は夜からグッと冷えたわね! 東京でも雪が混じることがあるって 予報だったわ! 皆さま雨に濡れずにお帰りになれらかしら? 大丈夫だった? さて、今日は私がリフレの施術前に行う 手のお手入れについて書くわ! まずは、爪を切るわよね。 そして、自分…

視床とホルスの目の衝撃的な関係!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて今日は、ジェフアンドリューズさんのフェイスブックに 掲載されている写真をお借りして、 視床下部とホルスの目の衝撃的な関係について ざっくり探求してみたいと思うわ! まずJeff Andrewsさんのフェイスブックをご紹…