アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2010-01-01から1年間の記事一覧

のりこからのメッセージ

Wisdom - Seeds of Light / h.koppdelaney 速さより中身 ”早くたどり着くか、ゆっくりたどり着くかは、 あまり重要ではありません。 必要な経験をし、必要な学びをするだけのことなのです。 より長期的な視点でみると、遅い早いは関係ないのです。 あなたの…

レインドロップテクニック(R)

レインドロップヒーリングは、 ゲリー・ヤング博士(D.Gary Young)によって開発された レインドロップ・テクニックを元にしたオリジナルヒーリングメニューです。 特別なエッセンシャルオイルを使って、 足の反射区と、背中の背骨周辺をトリートメントして…

流れ星~☆(オリオンの炎)

今日の3時~4時くらいだったでしょうか。 流れ星を見ました! 空を見上げていると ふと視界に白いものが移動中・・・???←頭の中。 けっこう大きめだったので、最初は何かごみみたいなのが風に飛ばされて 空高いところを飛んでるのかな?と一瞬思いまし…

のりこからのメッセージ

Wisdom - Seeds of Light / h.koppdelaney なにか好ましくないことが起きると、 人の所為にする人がいます。 こういう人は、『こうなったのは、あなたの所為だ』 と言うでしょう。 その人は、人生の主導権を他の人に渡してしまっています。 自分の人生の手綱…

パワーストーンセラピーの感想

パワーストーンセラピーのご感想をいただきました ありがとうございます。 ******************* 先日はお越しいただき、どうもありがとうございました 施術は大変気持ち良かったです。 メッセージもガンガン降りてきて、凄いなぁと思いました。 顎に力が入っ…

パワーストーンセラピーの感想

パワーストーンセラピーのご感想をいただきました ありがとうございます。 ****************************************** 先日は ありがとうございました♪ 特に、頭のトリートメント。 脳梁 脳幹のバランスを取って貰う事が とても気持ちよく。 重かった芯が…

チャリティーへの協力ありがとうございました。

2010年3月に行ったヒーリングイベントの収益の一部と、集まった募金を寄附しました。 今回の寄附先は、日本クリニクラウン協会です。 ご協力いただきありがとうございました。 IMG_2718 / majcher ホーム

パワーストーンセラピーの感想

パワーストーンセラピーのご感想をいただきました。ありがとうございます。 *************************************** 最近感じていて、でもどう解釈してよいか分からないことの意味が、 セッション中に見たビジョンと、のりこさんの言葉から明らかになりま…

ワンネスリーディングカウンセリングの感想

ワンネスリーディングカウンセリングのご感想をいただきました。ありがとうございます。 *************************************** アドバイスがもらえれば、と思ってした質問以上のことを丁寧に詳しく教えてもらえました。 自分では考えていなかった面への…

『Caletvwlch』

『癒しのセラピー』にお越しくださいましてありがとうございます。 この広い宇宙の中ですばらしいスピリットである あなたに出会えてとても幸せです。感謝しています。 ~ 深い調和をあなたに 深い安らぎをあなたに ~ 愛と光をたずさえて セラピスト NORIKO…