アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

Q&Aラジウム石とパワーストーンを共に置いてOK?

今日は、完熟のパイナップルを食べたのよ!

美味しかったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

通常は硬くて食べられない芯の部分も

食べられたわ!

真の部分は線維質っぽくて味は薄かったわね。

でもなんだか食べられてうれしかったわ!

パイナポー♪

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日はね、石に関するご質問を

頂いたので、私なりの考えを述べてみようと思うわ!

Q:自然放射線を発するラジウム石(姫川薬石)と

  パワーストーンを共に並べても差し障りないか?

A:このご質問をうけてから、

  そう言えば・・・と思い出したのよ。

  我が家の石たちのご様子を。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

      姫川薬石↑

写真の通り、姫川薬石も他の石たちと一緒よ!

数年前からこんな感じでごちゃ混ぜなのよ。

私は放牧式よ( ̄ー☆。

それで今まで問題全くなかったわ!

今改めてペンデュラムでも聞いてみたけど

一緒で大丈夫だったわ。

という訳で私の経験的には大丈夫と言えるけど、

それだけじゃ気持ち悪いんで、

根拠を私なりに探求してみたわ!

面白かったわよ!

自分でもとても納得がいったわ!

石は元々地中にあるものよね。

地球の中心部からも

自然放射線が出ているから

石も私たちも自然放射線で被爆してるのよね。

大地の成分から出来ている石だけに

微量の放射性同位元素同位体

含んでいるものもあるわよね。

そんな訳で、

気の遠くなる時間、地中の中で過ごしていた

石たちは、姫川薬石の自然放射線

大丈夫だと思うわ!

エネルギー的に相性の合う合わないは

あるかもしれないけど、

そんな時は、なんとなく並べ替えたくなったり

しっくりこない感じがするから心配ないわ

気の向くまま、気軽に石ライフを楽しんでみてね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!