アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を責めない

過去の行いに 罪悪感を感じている自分に気づいたら そのことを、 いい悪いと判断するのを止める でもそれで本当にいいのかな…と思ったら その疑いも止める とにかくとにかく浮かんだらすぐ止める 何度でも そして宇宙の流れを信頼してみる 何も考えないでい…

アクリルたわし

私はアクリルたわしを愛用しています! 自分で編んでいます 大きさや厚みなどを工夫したり 時にはかわいいデザインに挑戦したり 愛着もひとしお 洗剤の量をぐ~んと減らせるし、 洗浄力も超GOOD 私は浴室や洗面台、 キッチンなどで使っています。 その他…

ピラミッド5000年の嘘

これ、見に行きたいな~。

下層アストラル界の旅

ある時、夢で下層アストラル界へ旅をしました。 そこは、一言で言い表すと 魑魅魍魎と言われるような存在がひしめきあっていました。 あちこちでそれぞれが好き勝手に奇声をあげて、 それはもう、おどろおどろしい感じです。 たじろぎながらも、どうしようか…

2月のご予約可能日

2月のご予約可能日は、 16日、18日、19日、23日、26日 です。 他の日程をご希望の方はメールフォームからご相談ください。 よろしくお願いいたします☆