アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬温泉で首の勉強会!グランドフィナーレヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 首の勉強会もいよいよグランドフィナーレよ~!! パフパフー!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドンドン!! 目標は、日帰り温泉に入る・・・ ┏┫*` ー ´┣━━━━━━●)゚ロ゚)グハッ! しまったー< ;`∀´>心の声が出てしまったー! いやい…

なんかこの曲かっけーわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 組織の一員として 歯車の一部になって 死んだように生きていた。 私生活でも生きる意味を見失って がむしゃらに働いた。 一生懸命働いて 死んでしまえばいいと思っていた。 どんなに疲れても それで止めたら死ねないからと…

転んで泣いて(6)、、、集大成!これはみんなの愛の結晶だ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 泣いて、心の垢が落ちた私。 本番は、必死に頑張るんじゃなくて、 リラックスして楽しむってことを 心がけようって思ったわ! 泣いて感情を開放するのって 喉のチャクラにとっても、 すごくいいことよ! 東京の勉強会で、 …

転んで泣いて(5)、、、人生の虹を見るとき、寄り添ってくれる人のぬくもり!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 前回のつづきよ! 新しい朝を迎えて、 前を向く!って選択をした私だけど、 正直言うと、、 少しでも後ろを振り向いたら、 ヒリヒリしている私がいたわ! 何を隠そう『タチナオールEX』も100本以上飲んだわ! 何コレ?…

転んで泣いて(4)、、、私たちは大きな樹!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 前回のつづき。 新しい朝だーーー!! ワーハッハッハ!! 勉強会を呼んでくれた香美さんや 来てくれる皆さまのために 昨夜のショックは絶対に引きずらない!! お陰で勉強会の内容も 一段と良くなっちまった!(*`▽´*) …

転んで泣いて(3)、、、ハートのチャクラの助けを借りる!

皆さまこんにちは!アネゴです。 前回のつづき。 さあ!やって来ました! 喉のチャクラは飾りじゃないわ! 今こそこのエネルギーの力を行使するわよ! ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ ===== 転んだ時こそチャンス到来! ===== ヒリヒリしても大丈夫! そんな時は…

転んで泣いて(2)、、、くっそ!オワター!

皆さまこんにちは!アネゴです。 つづきよ! 勇気を出してチャレンジすると、 ステキな出会いや感動も沢山あるわよね! でも、更なる成長を望む魂は欲張りさんよ! しっかり崖から落ちるわ! ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ===== 今出来る最善は何だろう? ==…

転んで泣いて(1)、、、喉のチャクラは意思のエネルギー

皆さまオハヨウ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゴザイマス! あぁコーヒーのいい香・・・ 「セバスチャン(執事)!この香、、、 今日はアンドロメダのコーヒーね!」 「さすがお嬢様」 という妄想の中、 自分でコーヒーを入れてるアネゴです。 ===== 死んだ後…

【首の勉強会】つまずく事も愛なんだ!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 本日は、白浜星の宇宙船ジャルダンブラン号にて夜の部開催よ! (看板ありがとうございます~!!) 私たちの首は、とても柔軟性があるけど、 その分、痛めやすい場所でもあるわ! だからこそ、普段の身体の使い方が 首の…

”しらら浜”って名前が胸キュンなのよね~♪の巻き

皆さまお元気かしら?アネゴです。 前回のつづきよ! 勉強会を呼んでくだった白浜星の香美星人が 地上の楽園を見せてくれたわ! 皆さま前方をご覧ください! 白良浜(しららはま)でございます! 白浜のしらら浜(白良浜)。 しらはまのしららはま シハラマ…

シマッタヽ| `Д´ &amp;#59;|ノあれ円月島じゃなかったんだ!の巻き

皆さまお元気かしら?アネゴです。 明日香村の翌朝。京都から白浜に向けて出発よ! 美しい山並みを越えて、市街地に入ってきたみたいだわ! 海だーー!!(*゚Д゚*) あら!もしかしてアレ、円月島なんじゃない!? ヒャー!!きっとそうだわ!(*゚Д゚*) ・・・と…

やんごなき明日香の姫君よ!ありがたう~!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 看板を引っさげて、のんびり航行中。 明日香の・・・♪風に吹かれてぶ~らぶらぁっと! 着いたわ! 駐船場に船を泊めて・・・っと。 なになに? 入り口はこちら? 明日香の姫さまたちの前で、指先がプルプル キーボードが小…

屋根の上のソフトクリームが明日香村の魅力と感じてしまったアネゴの巻

皆さまお元気かしら?アネゴです。 明日香村に着いたでござる! なんとも派手なペイントの近鉄電車に 思わずおお!(*゚Д゚*) 天気は、雨が降ったり止んだり 勉強会を呼んでくれたSATOMI星人は、 「大変だから駅まで迎えに行きますよ~!」 と何度も気遣ってく…

出張勉強会ありがとうございました!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 夜中に無事東京に戻ったわ! 出発してから2週間くらい経ってしまったような 感覚だけど、ほんの四日だったのねΣヽ(゚Д゚○)ノ さて、奈良県明日香村と、 和歌山県白浜町での首の勉強会が 無事終了しました。 .。.:*・゜+.。.…

【出張勉強会】ラストスパートしてるわ!待っててちょうだいね~!(*`▽´*)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 出張勉強会の日が間近に迫ってきたわ! 私は、てんてこダンス中よ! ===== 楽しむぞ~!! ===== 最近、開催地の奇妙な符合から 日本の真実の歴史を探求していたけど 勉強会では、ちゃんと首のことをやるから 安…

『プラゴミ→ナウシカ→宮子&首皇子→女性性(日本人のDNA)の復活』のコメントをシェアしたい!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 昨日こんな記事を書きましたが、 プラスチックスープ飲むですか!?(((゜д゜;)))え?もう飲んでた!! なんとコメント欄が 私の記事以上に熱いわ!! (*`▽´*)ウヒョ-!! コメント欄がみんなの手によって 1つの物語をつむぎ…

有間皇子(4)中大兄くん!あーた何か知ってますよね?(´д`ι)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 前回のつづきよ 前回私は、有間皇子の ”牟婁の湯暗殺計画” を妄想したんだけど、 これには他にも理由があるわ! 通説では、斉明天皇が 牟婁の湯旅行に行っている最中に、 京にいた有間皇子が 謀反計画に乗り出して、 それ…

有間皇子(3)~むろの湯は陰謀か!?( ̄□ ̄&amp;#59;)!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、今日は、勉強会の開催地と 有間皇子を結ぶ奇妙な符合の第3弾よ! よくやくここまで漕ぎ着けたわ!ヽ(;´Д`)ノ 有間皇子が殺された理由が ずっと納得いかなくて調べていたわ! 知恵熱が出そうよ! でもようやく自分…

プラスチックスープ飲むですか!?(((゜д゜&amp;#59;)))え?もう飲んでた!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日『海のプラごみ:命の敵』 というニュースを見て、”プラスチックスープ” という言葉に出会ったわ。 恥ずかしながら知りませんでした 地球先生ごめんなさい。 By Duncan Wright (USFWS) [Public domain], via Wikimedia …

うん!私たちの勉強会のテーマソングはこれだ!。+.。ヽ(*&amp;gt;∀&amp;lt;*)ノ。.+。

皆さまお元気かしら?アネゴです。 明日は、空船でのお勉強会! (日付的にはもう今日か!) 楽しみに待っているわよ! そして、勉強会のテーマソングを決めたわ! これよ!(*`▽´*) 【CHILDREN OF THE LIGHT】 今こそ私たちみんなで 夢を信じてやりなおす…

あなたのDNAは知っている!~有間皇子と勉強会の奇妙な符合(2)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、前回のつづきからよ! 皆さまがご存知の通り、 真実はいつだって、時の権力者によって 都合よく隠蔽され、書き換えられてきたわ。 日本も例外じゃないわ! 裏と表の歴史があります。 教科書に書いてある歴史は、 建…

有馬皇子~明日香、白浜、有馬の奇妙な符合(1)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、首の勉強会だけに 首塚のお話をしなくっちゃね! って、おかしいやないかーい! εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ポーン 『皆さま本日はギャラクシーエアライン 空船にご搭乗いただき誠にありがとうございます。 シー…

【勉強会 in 神戸】有馬温泉に首ったけ!いい湯だな~アハハン♪開催決定~!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 本日は、妄想温泉につかりながら失礼いたします。 ババンババンバンバン ああ~、いい湯だわぁ こんなステキな温泉を発見されたなんて さすが大己貴命と少彦名命でいらっしゃるわ! ここで国造りの労を癒されたのかしら? …

蜘蛛の毒はミツバチを救うか!?

皆さまお元気かしら?アネゴです。 以前こんな記事を書いてからというもの、 『ミツバチが絶滅して4年後に人も消えると言う』 無農薬や有機栽培がいいと思っていたんだけど、 お庭で害虫被害を経験した方々から、 『農家の人の苦労を思うと、 無農薬とか簡単…

どうしても戦争がしたい日本政府

昨日は集団的自衛権の行使を認める 憲法解釈の変更を閣議決定するというニュースがあり、 今日はさっそく、自衛官募集のCMが TVで流れています。 全部打ち合わせ済みってやつですか? 日本政府はどうしても戦争がしたいご様子。 あなたたち本当に国民に選ば…

なにぃ!?茅の輪くぐりだと!?.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。行ってきま~す!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日は、夏越の大祓(なごしのおおはらえ)だそうで、 茅の輪(ちのわ)くぐりをされた方の ブログを拝見していたら、 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 私も、くぐりたいっ! と言う訳で、私もさっそく 近所の神社に行ってみたわ…