アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のオトッツァン星人の肌ミラクル!Σd(゚д゚*)あると思います!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 これからの季節、くるわよ!アレが! そう、あれよ! 紫外線がいかに危険か! あなたのる恐怖を煽る季節が!! でも、皆さま、ちょっと待ってちょうだい! 机上の理論より、 自分の目で確かめましょ! 今までUVケアなん…

【顔の向きと紫外線量の関係】を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 今日は、屋外で顔面が浴びる 紫外線量を探求してみましょ! たぶん、日ごろのUVケアに役立つわ! (*`艸´)ウシシシ 参考文献: 「絵とデータで読む太陽紫外線」 東海大学総合科学技術研究所 佐々木政子 著 ===== 顔の向…

「紫外線と人類の肌色」の関係を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、昨日の動画では、 肌の色と日光の吸収量の違い についても、触れていたわね! さらには、ビタミンDの生成も 肌の色と関係があるって ことがわかったわ! 言われてみれば、 そうかもしれないけど 個人的には、けっこ…

太陽紫外線と人体を探求しましょ!

薄ら寒い今日この頃、 皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、ようやく頭の エンジンがかかってきた感じするわ! そろそろ健康の探求に戻れそうだわ! PCの件では、ご心配やご声援 本当にありがとうございました! さっそく行ってみるわよ! ババーーン!…

TRON潰し~TPP・モンサント(2)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 いよいよカツアゲ団の登場よ! (1)の続き。 さて、リン・ウィリアムズについて パッとした情報が見つからなかった私。 そもそも米国通商代表部ってなんだ? ってな訳で、調べてみたら 出るわ出るわ! 悪行の数々! 爆笑…

TRON潰し~TPP・モンサント(1)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 さて、今回でトロンの探求は最終回! 最後は、まさかのカツアゲ団が登場か!? ====== これまでの流れ ====== ■Wind●wsの糞ライフサイクルとか知るか!!o(▼皿▼メ;)oプルプル http://ameblo.jp/galaxy-m31/entr…

【明るい展望】ウィンド渦から脱却してもやっていけそうだわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 PCがいつぶっ飛んでしまうか 怖くて電源が切りにくい今日この頃。 ひとたび電源を落としたら最後、 何度か再起動しないと ちゃんと動かない・・・ ロシアンルーレットさながらよ! (#`д´)ノ ガンバレPC先生!! でも…

全治10ヶ月の複雑骨折とトロンPC

皆さまお元気かしら?アネゴです。 トロンについて動画を見ていて 私が違和感を感じたことの一つに、 全治10ヶ月の複雑骨折があるわ。 唐突でなんのこっちゃだけど( ̄∇ ̄;) まぁ先に進むわよ! ===== 複雑骨折(ふくざつこっせつ) ===== 複雑骨…

BTRONに起きたことを知らなくちゃ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。 TRONの開発物語には涙が出たわ。 そして色々と思うところがあったわ! (見たい人はこちらで見れます→★) 正しいことをしている人たちに対して 卑劣なが妨害あったこと、 人として悔しいし泣けてくるわ! TRONがも…

Wind●wsの糞ライフサイクルとか知るか!!o(▼皿▼メ;)oプルプル

皆さまお元気かしら?アネゴです。 もうダメかと思ったPCが、 なんとか試行錯誤しているうちに、 ヨロヨロしながらも動く時が出てきたわ! もう、ホント大変、苦しかったわ もうハードディスクの寿命かもしれないわね。 最低限のバックアップも取れたし、…

待てど暮らせどPCが動かないわ!(怒)

皆さまお元気かしら?アネゴです。 最近、更新がないけど大丈夫か?って 心配をかけてしまっていら申し訳ありません。 もうね、パソコンが重くて重くて、 全然動かないのよ!(*`Д´)ノ!!! 尋常じゃないわ! 待てど暮らせど、パソコン先生は瞑想していらっ…