アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

宇宙人の皆さま!未来を創るわよ!

宇宙人の皆さま右脳使ってますか?アネゴです。

右脳をバリバリ使って作るドリームマップは

宇宙人の皆さまにぴったりでございます。

潜在意識を活用したドリームマップを作るとね、

自分でも意味がよく分からない写真を

貼ったりするのよ。

これは一体なんなんだろう??って思うのよ!

でもね、ちゃんと意味があるってことが

最後にちゃんと分かるのよ!

占星術を応用して9つのハウスに分けて

読み解いていくからなの!

その他にも、家でマップを日々見ていると

いろいろ発見がってね、

例えば、これ↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

私はそんなにパワースポット巡りとか

しない性質なんだけど、

こうしてしっかり貼ってあるのよ( ̄▽+ ̄*)

本当はしたかったんかい!!(σ・∀・)σ

だから、きっとこれは行けってことね!

と思って散歩がてら、ちょっと寄ってみたり、

気の良い場所に居るように心がけるようになったわ!

私の場合は、有名なパワースポット巡りより

自分でいい空気のところを見つけて楽しむのが

合っているみたいだわ!

エネルギーチャージは、自分に合った、

気持ちよく感じる所ならどこでも出きるのよ!

有名スポットに限らなくてもいいのよ!

普通の日常の中に、自分のお気に入りスポットを

見つけるのも楽しいわよね!

これは近所の神社の富士塚よ!

ここは中に入れないけど、

見てるだけでも何だかスッとするから好きよ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

こんな風に、ちょっとした心がけの違いとか

それによって生まれる行動の違いが、

未来をステキに変えていくわ!!

別になんの変哲も無い普通のことでも、

やってみたら、意外な何かに

繋がっていくことがあるのよ!

結果は関係なしに

ただその行動を楽しむってのがコツよ!

自分のマップをじっくり何度も見ていると、

いろいろ発見があったわ!

本当に考える間もなくバババーと

貼っていったのにも関わらず

写真と言葉が意外にリンクしているの( ̄□ ̄;)

全体をよく見ていると、メッセージが

浮かび上がってきたりしたわ!

例えばね、教会やそれっぽい建物の写真のところに

「祈り」とか「神事」とか「要」って言葉が

貼ってあるのね。

他の部分も合わせて考察すると、

どうやらあれのことかな?って

思い当たることが浮かび上がってきたりするのよ!

ハハーなるほど、だから神秘スポットで

エネルギーチャージってか!!

こんな風に少しずつ謎解きが進んでいくのも

マジカルドリームマップの楽しみの一つよ!

教会の写真で言うと、面白いことに、

丁度先日、セッションでお会いした方からも

シスターの姿が思い浮かぶって

メールを頂いたわ!(メールくれた方ありがと~!)

こんな風に、日常のいろいろなことが

少しずつ繋がってくるのも楽しくなるわ!

ちなみに私は現世では、

教会とは全く縁がないけど

こうして写真では、貼っているのよね。

でも、それもそのはずよ!だって

潜在意識で創っている

マップなんですから!!!

偶然とかじゃなくて、必然よ。

考えるより正確にいろんなことを教えてくれるのよ。

キリがないからこの辺にしておきましょ。

皆さまもマジカルドリームマップを作ると

自分の無意識の世界見れるわよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

 普段意識していない自分に会える

ドリームマップ作りはコチラよ!

マップを見ながら

スピリチュアルリーディングメッセージ

聞けちゃうわ!

そんな訳で毎日カラフルなマップを見て

ニヤニヤうっとりしてしまうアネゴでした!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

みんな!明日もよき一日を過ごすわよ!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!