アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

空船お年玉企画のご紹介よ!(お正月、パートナーに特別な癒しをプレゼントしたい方へ)

皆さまお元気かしら?アネゴです。
今日は日中暖かくてポカポカしてたわね!
猫ちゃんたちが日向ぼっこしてる姿が
貫禄あってよかったわ!



さて、今回はお正月休み
パートナーをアロマトリートメントで
癒しちゃいましょシリーズ
よ!

そんなシリーズあったっけ?という
鋭いあなた!
お正月に悪夢を見ないように
気をつけるのよ(ΦωΦ)フフフ…


今日はね、
空船のお年玉企画のお知らせ
よ!
福袋

お正月休みに、あなたのご自宅を
パートナー専用のプライベートサロン
しちゃいましょ!
むふ~むふ~

今年のお年玉企画
福袋は、
パートナーにしてあげたい
アロマヒーリングレッスン
よ!

これは、型通りのトリートメントじゃなくて
あなたのパートナーを癒すための
オリジナルトリートメント方法のレッスン
よ!

このセラピーに必要なのは、

施術に関する知識?
セラピーの経験値?
テクニック?

全部要らないわ!大丈夫よ!

必要なのはただ一つ!!
しかも、これを超えるものは他に無いわ!
それは・・・

日頃の感謝を込めて
パートナーをたっぷり癒してあげたいという
あなたの愛だけよ!


今回必要なのはただそれだけよ。

パートナーへの愛を携えて
私のところに来てちょうだい!


あとは、私が余すところなく伝授するから
安心して大丈夫よ!

え?覚えられないかも?
馬鹿言っているんじゃないわ!
ヽ(`Д´)ノ

忘れても大丈夫なように・・・
というか、忘れようが無いように
ちゃんとあなた専用のレシピ
渡すから大丈夫よ!

それを持って帰るのを
忘れさえしなければね・・・(ΦωΦ)フフフ…


そして!どうせやるなら!
パートナーにピッタリの
アロマブレンドオイルを作るわよ!


私と一緒に、あなたのパートナーに
必要なオイルを選び出して、
ブレンドオイルを作りましょ!

それを持って帰ってお正月に(`ω´)グフフよ!

いいわね。

もう本当に、
お正月は、愛と平和に包まれて
肌と肌と触れ合って、癒し癒されしてちょうだい!


地球に二人の愛と光をプレゼントして欲しいわ!

という訳で!愛はあるけど
どうやっていいのかイマイチ自信が無い方、
どこをポイントにすればいいのか知りたい方、

あなただけがしてあげられる
最高の施術をしてあげたい


そんなあなたにお送りする
空船のお年玉レッスンよ~!!

パートナーのための最高のトリートメントを
身につけちゃいましょ!

これは完全カスタマイズの内容だから
私とマンツーマンレッスンよ!
大丈夫よ!宇宙船で観光に行く気分で
気軽に来てちょうだい!

楽しいわよ!
待っているわ!ヾ(*´∀`*)ノ

【対象】
・パートナーの疲れを癒してあげたい人

【必要なもの】
・愛

【内容】
・カウンセリング
・ブレンドオイル作り(お持ち帰りいただけます)
・トリートメント練習

【場所】
日暮里駅徒歩5~7分

通常はレンタルサロンでやっているけど
今回は備品がそろっている自宅でやるわ!
ちなみに、超古いマンションに住んでるから
よく言うとアットホームな場所よ!

期待しないで気軽に来てちょうだい!

【時間】
180分

【日時】
ご希望の日時を第3希望まで
ご記入ください。

詳細はコチラから

今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました!