アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ワイワイ楽しかったわ~ヽ(*´∀`)ノマジカルドリームマップの様子よ♪

皆さまお元気かしら?アネゴです。
ケーキを食べ過ぎて
胃がもたれていないかしら?

そんなあなたは、土踏まずの辺り
モミモミしてちょうだい!

聖なる夜に祈るわ!
宇宙中に幸せがありますように!

さて、今日は12月13日に開催された
マジカルドリームマップの様子
ご紹介するわ!

参加者の皆さま、
本当にありがとうございました<(_ _)> 


では、マジカルドリームマップツアーに参るわよ!

まずはみんなが持ってきた雑誌や
パンフレットなどをビリビリ・・・



ひたすらビリビリ・・・



『この前、右に行こうと思ったら左だったのよ!』
・・・・・・・(; ̄ェ ̄)。



ビリビリ・・・



ブー?


あら?何か聞こえた?


・・・・。

じゃ次は、チョキチョキ切り取っていくわよ!



ひたすらチョキチョキ!


チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョキ。



さ、貼っていきましょ!
好きな場所にジャンジャン貼っていくわ!

塗りぬり・・・ぬりぬり・・・



ペタペタ・・・



塗り塗り、ペタペタ・・・



ペタペタ・・・!?



ペーター!!



完成したら、占星術のハウスを使って、

イメージが貼ってある場所と
その意味を読み解いていくのよ!

メモ書き必須よ!


何気なく貼ったものに
そんな意味があったなんて~!!

このコーナーは嬉しいサプライズが満載よ!

そしてスピリチュアルメッセージ
時折ホロっときたり♪^^



手作りマクロビスイーツ、美味しかったわ!
Laraさんありがとう~♪
私はもっぱら食べる係りよ!



皆さまの素晴しい作品の数々よ!

 




A面とB面があるのよ!

 >


 


夢が叶ったという前提で
プレゼンテーションをするのよ!
これが結構盛り上がってとても楽しかったわ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 



 

人の夢が叶った話を聞いて
一緒に喜ぶって本当に楽しいものよ!

みんなで夢が叶ったお祝いをしたわ!



そして最後に感想を書いていただきました!



皆さまから頂いたご感想の
一部をご紹介させていただくわ!




感想の続きはこちらからどうぞ

今回参加してくださった宇宙人、
Naokoさんの魂の旅日記
微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ

でもマジカルドリームマップのお話が見られるわ♪

ありがとうございます<(_ _)> 

参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました!


私も皆さまと過ごしたひと時が、
とても楽しかったです!
そして、とても素晴らしいエネルギーでした!宇宙人

感謝御礼申し上げますハートキラキラwhite

次回の開催は、こちらからどうぞ!

今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました!