アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

年末大掃除!!慢性腰痛の方へ(空船の旅 ご案内☆)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

いつもこのブログを読んでくださって

本当にありがとうございます!

心より感謝申し上げます。

さて今回は、3ヶ月以上続いている

慢性腰痛をお持ちの方にお知らせです!

心当たりのある方は、ぜひお読みになってください。

今回は少々抽象的な内容となりますが、

必要としている方に、きっと届くものと信じて、

このメッセージを送ります。

===================

3ヶ月以上慢性腰痛の宇宙人

===================

2012年ももうすぐ終わりですね!

今年は自己の奥深くに眠っている

龍が目覚めた年となりました。

まさに龍年だったのですね!(・∀・)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

私たちの中の龍は、

魂の誓いを思い出し、

脊髄を上昇し始めました

それに伴い、様々な問題が浮上したり、

例年にない変化を経験してこられた方も

多かったのではないでしょうか。

時には、ある分野において

思うように進めなかったこともあるでしょう。

その一つの要因が

腰のエネルギーブロックにあります。

=====

腰痛は、

=====

新しい変化に飛び込むことに

腰が引けているというサインのこともありますし、

思考の制限により、変化を拒んでいる状況を

表していることもあります。

また、

できれば感じたくない感情・・・例えば、

過去からずっと残っている心の痛みや怒りなど、

自分にとって、感じたくない感情が

頑なに留まっていることを

教えてくれるものでもあります。

そろそろ痛みの元になっているエネルギーを

手放さなないと限界が来ていますよ、

という大事なお知らせなのです。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

=================

ここまで様々な変化を通過してきた皆さま、

=================

新しいサイクルに入るにあたり

腰痛の元になっている重いエネルギーを手放し

軽い体になろうではありませんか!

今、私たちの身体エネルギーの中では、

新たに始まる新しいサイクルに向けて

魂の願いの結実を誓う鳳凰が、

飛び立つ準備をしています。

私たちの身体チャクラは、回転を徐々に増し、

新たなステージに飛び立とうとしているのです!

鳳凰 / TingChang

=================

腰は大事なエネルギーポイントになります。

==================

腰という漢字も「要」という字が入っていますね!

新しい一歩を軽やかに踏み出すためにも

より加速して変化していくためにも

年末に腰のエネルギーの大掃除が必要なのです。

このまま2013年に

その腰痛を持ち越しますか?

それとも新しいエネルギーを

迎える準備をしますか?

新しいエネルギーを迎える準備をされる方は、

どうぞ空船にご乗船ください。

=================

今回は通常のメニューとは異なる内容の

2012年の年末ならではの

特別なセラピーとなります。

=================

腰痛に焦点を当て、

腰に封印されているエネルギーを開放することが

目的のセッションです。 

腰部エネルギーの封印を解くと、

眠っていた魂の計画が起動します。

自分が何者なのか思い出し 

自分が地上でなすべきことが明確に見え

必要な行動をかろやかに起こすことが出来ます。 

なぜなら、それこそ

今、あなたの魂が

本当に望んでいた変化だからです。

 

セッション中、体のエネルギーを解説し、

スピリットガイドからのメッセージをお伝えします。

==================

☆セッション内容☆(150分)

==================

パワーストンセラピー

・チャクラのお掃除

・滞ったエネルギーの解除

 を行います。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

サイキックヒーリング

・身体のエネルギーラインの不具合のチェックと修正

・肉体の微細エネルギーのヒーリング

・オーラヒーリング

 を行います。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ヒプノセラピー

顕在意識ではアクセスできない

 深い部分を癒す旅に出ます。

・あなたの足かせになっている思考を解除し、

 最もあなたらしい姿に置き換えます。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

この日のために特別にブレンドしたアロマオイル

アロマトリートメント

・脊柱(腰~首)の浄化とヒーリング

・腰部のアロマトリートメント

太ももとふくらはぎのアロマトリートメント

・気になる場所のアロマトリートメント

 を行います。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ストレッチで

・腰痛の原因になっている

 短縮した下肢の筋肉を伸ばします。

これだけの内容で腰痛に対して

集中的にトリートメントする機会をお見逃しなく

2012年の年末ならではの

特別セッションを是非ご堪能ください。

空船で年末宇宙の旅を楽しみましょう!

愛と光を携えて、さぁ離陸します

自分は腰痛の元になっているエネルギーを

手放す準備が出来ていると感じた方、

自分にはこのセッションが必要だと感じた方

お待ちしております。

=================

慢性腰痛の方のための

腰の封印解除覚醒ライン起動セラピー 

=================

2012年12月30日(日)

時間:14時~16時30分(150分

場所:レンタルサロン・テイクイットイージー 

お申し込み締め切り12月19日(水)午後24時まで。

ご予約ありがとうございました。

現在他の日時でのご予約のみ承っております。

 ↓ ↓ ↓

※他の日時でご希望の方は、

ご希望の日時を、第3希望までご記入ください。

(12月31日~1月4日は訪問セラピーのみです)

詳細はこちらからどうぞ

======

特典について

======

このブログを見て申し込んでくださった方、

先着3名様に、アネゴ作宇宙人

パワーストーンブレスレット

プレゼントいたします。

年末だから特別大判振る舞いです鼻血

お楽しみに♪

お申し込みの際、「ブログから」と

ご記入ください。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

なぜ今腰の封印解除なのか

今年は、自己の奥深くに眠っている

龍が目覚めた年となりました。

私たちの中の龍は、魂の誓いを思い出し、

脊髄を上昇し始めました。

今、私たちの身体エネルギーの中では、

新たに始まる新しいサイクルに向けて

魂の願いの結実を誓う鳳凰が、飛び立つ準備をしています。

私たちの身体チャクラは、回転を徐々に増し、

新たなステージに飛び立とうとしているのです!

エネルギーがシフトする今こそ封印解除に最適です。

腰のエネルギーブロック

腰は大事なエネルギーポイントになります。

魂の計画がしまわれているチャクラが近くにあります。

また、脊柱というエネルギーラインの基盤です。

ここが詰まっていると、思うように進めません。

新しい一歩を軽やかに踏み出すためにも、

より加速して変化していくためにも

年末に腰部エネルギーの大掃除が必要なのです。

新しいサイクルに入るにあたり、

腰痛の元になっている重いエネルギーを手放し

軽い体になりましょう!

詳細はこちらからどうぞ