アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【首の勉強会】つまずく事も愛なんだ!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

本日は、白浜星の宇宙船ジャルダンブラン号にて夜の部開催よ!

(看板ありがとうございます~!!鼻血

私たちの首は、とても柔軟性があるけど、

その分、痛めやすい場所でもあるわ!

だからこそ、普段の身体の使い方が

首の調子を左右すると言っても過言じゃないわ!

今回の首をきっかけに、

自分の身体の仕組みを感じて、仲良くなってほしいわ!

頭で知っているだけじゃ、

自分の持っている自然治癒力を引き出せないから、

自分の身体を意識するクセをつけて欲しいわ!

そのためにもこうして、

普段あまり意識することのない筋肉を感じてみるわよ!

痛みと上手く付き合うだけじゃなくて、

根本から痛みの起きない身体を

自分で作っていけることを

私は知って欲しいし、伝えたいのよ!

この首の勉強会で学ぶのは、肉体面だけじゃないわ!

私たちの思考パターンや感情も

身体症状と密接な関係があるのよ!

私たちの喉のチャクラは、

自分の意思と深く関わっているわ!

人それぞれ色んな人生を経験すると思うけど、

スムーズに上手くいくことばかりが

成功とは言えないって私は思うわ!

むしろ上手くいかなかったときこそ、

深い感情を味わうチャンスだし、

自分を成長させる絶好の機会に恵まれているのよ!

上手く表現できないことがある、

自信が持てなくてチャレンジできない、

自分がどうしたいのか分からない、

何もかもあきらめてしまいたい、

何かしようと思うと気が重くなって

前に進めなくなってしまう、

それを経験できるって

素晴らしいじゃない!!

もう一度言うわ!

バラ色ばかりが成功じゃない!!

幸せはいつもあなたの中に、

いつだって存在しているわ。

(バラ色ばかりが幸せとは限らない)

自分を信じてちょうだい。

あなたには、あなたがいる。

最高の味方がいる!!

ヒーリングスプレーも、エネルギーという側面から

自分の健康を感じるきっかけにしてもらえたら嬉しいわ宇宙人

つまずくことも愛なんだ!!

つづく。

首の勉強会、最後は有馬温泉です!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

7月31日(木) 12時30分~

有馬温泉駅すぐ近くのARIMA DE AROMAさんで開催よ!

来てね!待っているわリボン

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*