アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

転んで泣いて(5)、、、人生の虹を見るとき、寄り添ってくれる人のぬくもり!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回のつづきよ!

新しい朝を迎えて、

前を向く!って選択をした私だけど、

正直言うと、、

少しでも後ろを振り向いたら、

ヒリヒリしている私がいたわ!

何を隠そう『タチナオールEX』も100本以上飲んだわ!

何コレ?効かないの?

インチキヤロウ!!ヾ(。`Д´。)ノ

クソォ!!

そう、効かないのだ。

頼り切っているうちは・・・

自分の力を取り戻すしかない!!

ここで後ろを向いたら、

私が勉強会で伝えていることが

ウソになっちゃうじゃない!!

それだけは、マジありえない!!

喉のチャクラは、

人生を創造する所だと言うのに!

夜の部で選択することの大事さを

訴えたばかりだと言うのに!

そう気合入れたのはいいけどさ、、、

ハートをヒリヒリさせた私は、

いったいどこに行ったのかしら?

=====

ここに居たーーー!!

=====

昼食を食べながら、香美さんから

オーラソーマのお話を伺っているうちに、

「私も受けたいー!」

(*`艸´)ウシシシ

勉強会まであと1時間を切っていましたが、

無理を言って、セッションをしていただきました。

(参考:首の勉強会(休憩)アネゴオーラソーマを受けて感激♪)

ボトルを優しく揺らし、

刻々と変わっていく色をみながら

メッセージを伝えてくださるお姿が印象的。

メッセージを伺いながら

自分を振り返ったわ!

そして、

自分らしくあることの

大切さを説いていた私が

自分らしさに制限をかけていた!!

と大きな気づきがあったわ!

そのせいで勉強会の魅力も

出し切れていなかった!

勉強会たるものこうでなければ!

こうしなくては!っていう

思考の枠組みに捕らわれて、

いつの間にか、堅苦しくなっていたわ。

でも!そういう勉強がしたいなら

わざわざこの勉強会に来る必要ないのよね!

ちゃんと教えてくれるところは他に沢山あるんだから!

みんなが求めているのはそこじゃない!

私だから伝えられることを

堂々と出さなくてどうする!!

世間の目を恐れていたわ!

(評価や評判を恐れていた)

私は、香美さんのセラピーのお陰で

本当に自分がしたかったこと

魂が求めていたことを再認識できたわ!

どうしたらいいのかも教えてもらって

自分を信じていいんだって、

感じたことをそのまま

心から伝えればいいんだって、

自分を許せたわ。

そしたら涙があふれてきて、

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

しばし泣かせて頂いたわ!

気づけば香美さんの手が私を擦ってくれていた。

( *´д)/(´д`、)

人が一人じゃ生きていけないって

ああ、こういうことなんだなって、感じた気がしたわ。

香美さん、白浜の皆さま

本当にありがとうございました!

皆さまも、変化変容のとき、

セラピストさんの力を借りてみてね!

エネルギーブロックの原因になる

感情の解放にもとても有効よ!

香美さんのセラピーについては

”ジャルダンブラン”のブログをご覧ください♪

キャー!!もうすぐみんなが来るわ!

涙を拭いて、楽しまなくちゃ!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

つづく。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

首の勉強会、最終回は有馬温泉です!

7月31日(木) 12時30分~

有馬温泉駅すぐ近くの

ARIMA DE AROMAさんで開催です!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

詳しくはこちらリボン

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*