アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

有馬皇子~明日香、白浜、有馬の奇妙な符合(1)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、首の勉強会だけに

首塚のお話をしなくっちゃね!

って、おかしいやないかーい!

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ポーンCA

『皆さま本日はギャラクシーエアライン

空船にご搭乗いただき誠にありがとうございます。

シートベルトを着用してください。

本船UFOはただいまより

歴史の渦に飲み込まれて参ります!』

=====

つ、、、つながってるんか!?( ̄□ ̄;)!!

=====

まず初めに。

首の勉強会を呼んでくださった有志の皆さま!

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

奈良県 明日香村

cafe 歩楽都

ホームセラピストsatomiさん

和歌山県 白浜町

Chiayi・Hart

(オーラソーマ)ココロとカラダのセラピスト香美さん

兵庫県 有馬温泉

ARIMA de AROMA

ARIMA de AROMA店主 EMIKOさん

このラインナップを見て、

ピンときたあなたはすごいわ!( ̄□ ̄;)

わたし歴史にとんと疎くて、

各開催地の横のつながり

今まで全然見えていなかったのよ!

でもね、さすがに昨日は、ようやくピンと来わよ!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

それはこの方のお陰。

 ↓

如月星人:歴史や古典に詳しくて

なんとも美しい日本語をつむがれるお方。

如月星人が紹介してくれた物語と

頂いたコメントのお陰で

ようやく鳥肌が立ったわ!

本当にありがとうございます。

フフフ(ΦωΦ+)

我ながら気づくのが遅かったわ!

その物語は、トラ猫の玄さんが語ってくれる

魂の南海珍道中!?なんだけど、

(いやいやけっこう深い封印解除の話でっせ)

清姫さんや有間皇子、白浜の牟婁の湯や、

日本神話の神さまなどなどが登場する

今回の勉強会の場所と

とてもゆかりの深い物語だったのよ!

 

南海道中栗毛猫

お陰さまで、歴史に疎い私もよくやく

分かったわ!

各開催地がつながっていることが!キュピーん

首の勉強ももちろんなんだけど、

せっかくご縁をいただいた土地だから

この際、ちゃんと歴史を勉強してみようと思うわ!

自分なりにちょっと調べてみたら、最終的には、

日本の封印された真実の歴史と

今の集団的自衛権との関係やら、

いろんなものが浮かび上がってきたわ。

それについては、

情報がぼんやりしているから

ブログ上では触れないけど

よかったら皆様も調べてみてね!

次回は、有馬皇子の足取りを追うわ!

も~どこいっちゃうのよ!

この勉強会!Σ(;´□`)ノ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!