アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

転んで泣いて(3)、、、ハートのチャクラの助けを借りる!

皆さまこんにちは!アネゴです。

前回のつづき。

さあ!やって来ました!

喉のチャクラは飾りじゃないわ!

今こそこのエネルギーの力を行使するわよ!

ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

=====

転んだ時こそチャンス到来!

=====

ヒリヒリしても大丈夫!

そんな時はコレ!

タチナオールEX!

チャレンジしたからこそ、

つっ転べるってものよ!

失敗した時も、成功したときと同じくらい

大喜びで神様に感謝したいものよね!

(なかなか出来ないけど(`∀´)そうしたいわ!)

失敗こそ学びがあり大きなギフトだから!

たとえ上手くいかなくても

自分のチャレンジや選択が

間違っていたなんてこと絶対にないわ!

やっちまったなぁ!って時こそ、

ハートのチャクラのエネルギーを感じて

全身に流していきましょ!

自分を味わうまたとないチャンス到来よ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

どうしたいのか”選択”をするのは

喉のチャクラが司っているけど、

よりよい選択をするには、

ハートのチャクラのエネルギーも

上手に利用するのがコツよ!

”愛”で自分を育むのよ!

=====

何が目的だったのか?

もう一度自分に聞いてみよう!

=====

落ち込んで悔やんで引きこもる前に、

いや、引きこもりながらでもいいわ、

自分にこう問いかけてみましょ!

私何がしたかったんだっけ?

私も宿に帰って自分に聞いたわ!

『私ここで何をしたかったの?』

楽しく盛り上がるより

もっと大事なことがあるだろ!

それは何だったんだ?

何のためにここに来た??

初心に戻ると、

今どうすべきかはっきり見えてくるわ!

=====

もっと伝わるように

構成をチェーンジ!!

=====

華麗なるヘッドスライディングを決めたワタクシ、

温泉に入ってリフレッシュしてきたわ!

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ババンババンバンバーーーン♪おんせんおふろ。

白浜の温泉、気持ちよかったーーー!!

夜中は丁度いい温度になってたわ!(*`艸´)ウシシシ

さ!やるわよ!

私は、勉強会の構成や内容を練り直したわ!

香美さんに頂いたアドバイスを参考にして

私の伝えたいことが、もっともっと伝わって、

もっと楽しめて、参加してくださったみんなが

自分の中にある力とつながってくれるように!

よっしゃー!!キュピーん

白浜での昼の部の勉強会に突入だー!!

つづく。

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*