アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

『プラゴミ→ナウシカ→宮子&首皇子→女性性(日本人のDNA)の復活』のコメントをシェアしたい!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

昨日こんな記事を書きましたが、

プラスチックスープ飲むですか!?(((゜д゜;)))え?もう飲んでた!!

なんとコメント欄が

私の記事以上に熱いわ!!

(*`▽´*)ウヒョ-!!

コメント欄がみんなの手によって

1つの物語をつむぎだしているわ!

ゴイス~よ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

地球の環境問題への意識の高まりから始まって

 ↓

体内の科学物資の浄化方法(レモンやクレイ)

電子レンジについて

 ↓

ナウシカの重要なシーン

 ↓

そして最後には

「女性性(日本人のDNA)」の復活へと、

つながっていってるわ!

最後の如月星人のゴミ問題と

男性性、女性性のお話も非常に深い!

もうこれ、1つの記事でしょ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメント欄にしまっておくのもったいないわよ!

かといって、勝手にコピペする訳にゃーいかないから

もしよかったら皆様も昨日のコメント欄を

ご覧になってみてちょうだい!(`∀´)

こちらからどうぞ!

 ↓

コメント欄が折りたたまれていますので、

「もっと見る」をクリックして進んでください!

http://ameblo.jp/galaxy-m31/entry-11890451250.html

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!