アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

転んで泣いて(1)、、、喉のチャクラは意思のエネルギー

皆さまオハヨウ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゴザイマス!

あぁコーヒーのいい香・・・

「セバスチャン(執事)!この香、、、

今日はアンドロメダのコーヒーね!」

「さすがお嬢様」

という妄想の中

自分でコーヒーを入れてるアネゴです。

=====

死んだ後に後悔しないか?

=====

喉のチャクラは人生の創造にも関わるわ!

どうしたいのか?それを問いかけてくる場所よ!

皆さまはどんな”選択”をしますか?

勉強会というものを始めて

ここまでやってきたけど、

私に何の力があったというの?

何にもないわ!

あったのは、決心と覚悟だけよ!

自分に才能があるかどうか?

相応しいかどうか?

出来るかどうか?

勝手に判断するのを止めにして、

こんなことがあったらどうしようという

恐れに耳を貸すのも止めにして、

ただ、

”やってみようと思ったことに従う”

という選択をしたわ。

つまり出来るからやったんじゃなくて

私は、これをやってみる!

って決心と覚悟が私の全てだわ。

私より才能ある人、優秀な人、

素晴らしい講師なんて

探すまでもないことよ!

自分よりすごい人がいるから、

だから諦める?やめる?

なぜ?

恥をかきたくないから?

傷つきたくないから?

挫折したくないから?

別にそれでもいいよ。

死んだ後に後悔しないなら。

肉体が無いと出来ないことが沢山あるのよ!

もう転生なんてコリゴリと思っても

やり残した事があったら絶対また戻ってくるわよ。

今回だって生まれてきたんだから!

死んだ後にやっておけばよかったと

後悔するくらいなら、

恥くらいかいておけ!!

いっぱい傷ついておけ!!

そんな自問自答の末、

私は”やってみようと思ったことに従う”

という選択をしたわ。

皆さまはいかがかしら?

肉体を去った後、やっとけばよかったって

後悔しそうなこと、何かない?

白良浜でひろった貝殻

つづく。

最後までお読みくださり本当に

ありがとうございました。

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*