アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

宇宙船サジタリウスの歌、めちゃくちゃいいじゃん!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は雨で寒かったわねさむぅ

アレクサンダーテクニークは、

ちょいとひと休みして、まったりしませうWハート

ところで皆さま、小さい頃

宇宙船サジタリウスを見ていたかしら?

とても懐かしいけど、

今見てもとても面白いわ!

内容も好きだけどむふ~

それにしてもオープニングと

エンディングの曲好きだわ~!

ちなみに宇宙船サジタリウスは、

10月31日までこちらで無料で見れまっせ!

(1話~11話のみ)

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00189/v09184/v0918400000000534602/?list_id=853731

「スターダストボーイズ」オープニング曲

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

スターダストボーイズ

どこからみてもスーパーマンじゃない

スペースオペラの主役になれない

危機一髪も救えない

ご期待通りに現れない

ため息つくほど粋じゃない

拍手をするほど働かない

子供の夢にも出てこない

大人が懐かしがることもない

だからといってダメじゃない ダメじゃない

スターダストボーイズ ダメじゃない

星くずの俺たち 結構いいとこあるんだぜ

スターダストボーイズ

(`ω´)グフフ

ノリノリでいい曲だわ!

よっしゃ!明日も、スターダストボーイズに

負けないくらいいい日にするわよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!