アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

最近楽しげなコロポックル先生

はじめに。

木とのご縁を感じてくださり、

天然木のペンデュラムにお申し込みいただ方へ。

本当にありがとうございました。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

お申し込みをいただいたメールを拝見していると

木のペンデュラムをとても大切にしてくださる姿が

目に浮かぶようで、心がほわ~っと温まりましたWハート

(何度も読んじゃってます^^)

木工職人さんが、材木を仕入れる段階から、

たった一つの出会いが始まっていると思うと

私も、皆様にお送りする日が

ますます楽しみになってきました!

今回限定のプチプレゼントの内容も

少しずつビジョンが浮かんできましたよ宇宙人

今回、私も幸せをたくさんいただきましたので、

お届けする時に、このハッピーをまた

循環できたらなと思っております。

まずは、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

アネゴ

***

今回天然木のペンデュラム作成で

大変お世話になっているUさんも、

ブログで制作にまつわるいろんなエピソードを

紹介してくださっています。

http://ameblo.jp/lyrical-life/entry-11590928731.html

(Uさんいつもありがとう~顔

***

私が昔、北海道に一人旅をした時に

連れ帰ってきたコロポックル先生・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

夜な夜なペンデュラムちゃんたちと

遊んでいるんじゃないかしらじぃ・・・。

と思っているんだけど・・・

なんか楽しそうな雰囲気がしてくるのよね。

耳をすませばなんだが

おしゃべりが聞こえてきそうよ♪(`ω´)グフフ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。