アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

顔イボちゃんのメッセージを探求するわ!(4)魂からのメッセージ

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日も私のリスペクトする神ニュース

欠刊秋田多ウソ情報

チェックせずにはいられないわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ぬわに~!!

秋田ディスティネーション

必殺技の名前と判明したですって!!おののく

ニュースを引用させていただくわ!

**引用ここから**

10月から始まる観光キャンペーンの名前だと思われていた「秋田デスティネーション」が、実は必殺技の名前であることが市民団体の調査によって判明した。これを知った県民からは「『デスティネーション』という響きはなんだか強そうだなと思っていたが、まさか必殺技だったとは思わなかった」などの驚きの声が上がっている。

 観光キャンペーン推進協議会の会長は、会見の中で「必殺技の発動に向け、今はコマンド入力や呪文詠唱を始めたところだ」と状況を説明。「とりあえず『おそろいのバッヂ』を装備させ、スキル『秋田弁による接客』を身に付けさせるなどして、皆の士気を高めていきたい。予算はおよそ2億2,700万円ほど用意した」と話している。

 なお、必殺技の命中率や効果に関しては、現在のところ全てが未知数であるという

**引用ここまで**

すごいデスティネーションだわ!Σ( ̄□ ̄;

さすが秋田!!

ちなみに本家の秋田ディスティネーションは、

こちらをどうぞ!↓

http://www.akitacp.com/

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

さて、また寄り道してしまったわ!ネコ

さっそく本題に入るわ!

これまで顔イボちゃんのメッセージを

探求してきたけど、いよいよ総まとめだわ!

魂のメッセージいってみましょ!宇宙人

==========

魂からのメッセージ

==========

あなたは常に、正しくあろう、

より良くあろうと心がけていますね。

それは、自分を導き、成長させる

正しい心がけのように見えます。

そして無くてならない戒め

でもあるかもしれません。

でも、あらためて自分を見てみると

批判や否認の茨を身にまとい

血だらけに傷ついた姿が見えませんか?

それでも、あなたが人に見せる姿は、

何事もないかのように微笑んでいます。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

全く問題のない理想的な人であることを

自分に強いていませんか?

その証拠に、あなたはいつも食いしばっていて

顎に力が入っているかもしれません。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

あってはならないデキモノがお肌に

出来てしまったとき、

あなたはどう感じましたか?

同じような気持ちを自分に対して

抱いていませんか?

あなたは、自分の不完全さを恥じているため

ありのままの自分を許す事が出来ないでいます。

面目をとても気にしています。

そして心の奥底で、あなたを傷つけたり、

恥をかかせる他者を責め続けているのです。

そうなったのは、幼少のころや前世のトラウマに

起因すると思われるかもしれません。

ですが、本当の原因は、マインドの中にあります

自分をどのように見ているか”です。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

それを学ぶために、

数々の経験をしてきました。

例えば、あなたは今世で、

とても懐疑的で、批判的な親を選びました。

親になった人はその役割を担ってくれました。

親や他者があなたをどう扱うかの前に、

あなた自身があなたをどう見ているかが

大切です。

”自分が”自分をどう扱うかです。

自分との関係を見直してみましょう。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして、批判と否認の茨を

捨ててしまいましょう!!

血を流さずとも、

傷をつけずとも、

あなたは、この宇宙で無条件に受け入れられ、

認められ、愛されている存在なのですから。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そしてもう一つ。

あなたが自分を過小評価しすぎるために、

受け取れていないギフトがあります

そのギフトはあなたの魂のミッションに

関するものかもしれません。

そのギフトを受け取ることも

あなたの今世でのレッスンです。

このレッスンを選んだ理由があるとすれば、

何だと思いますか?

必要のない経験はやってこないのです。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

まずは、正しくあろうとすることを

捨ててしまいましょう!

そのせいで歪んでいたことに

気づくはずです。

批判や否認なしに、ありのまま、

自分を見つめられるようになったとき、

あなたは再び自分の魂と出会い、

生まれてきた意味を知るでしょう。

不要な力が抜けたとき、

本来の姿が自然と現れます。

足し算ではなく、引き算です。

愛と光を送ります。

最適な選択がなされますように。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までおよみくださり

本当にありがとうございました。