アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

じいとアネゴの流星物語の巻

皆さまお元気かしら?アネゴです。

なんだかペルセウス流星群

12日夜~13日明け方までピークなんですって?流れ星

ペルセウス流星群ときたら

この曲よね。

あなた、知らないとは言わせないわよ。ゴルゴ

じい!星が全然見えないわ!むっ。

見えるようにしてちょうだい!

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

誰なのよ!!

誰が雲を広げていいいって言ったのよ!aya

なーんて怒らないわよ!

はははははははホーホッホッホ♪

こっちにはこれがあるわ!

アネゴは、おもむろにTシャツをたくし上げ

お腹についている異次元ポケットに手を入れた。

パパラパッパラー!!

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どこでもマド(窓)~!!ドラの手どこでもドア

パクってないわよ汗

何?パクるって?知らないわよ!あせあせ

じい:『お嬢様、そんなときはコレでございます。』

パパラパッパラー!!

「ホシニナレール」

なになに?

これを飲めば、あなたもお星様になれ・・・

ドーーーーン!!!

バッキャロー!!

アタシが星になってどうすんだよ!!

じい!!メラメラ

分かっていらっしゃって何よりだわ!

ちょっと来てもらうわ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ほら!じい見てご覧なさい!

あれがペルセウスよ!

あんな風にしてあげましょうか顔

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!