アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

イボは恐いわね。

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日もゆるりと更新させてもろてます。

最近、解剖生理学の探求が

なかなか出来ていないわガーン

そうなのよ!

ここ1ヶ月以上かしら・・・

体力がガクンと落ちてしまっておやすみ。

最近では免疫がすっかりダウン。

なんか最近顔の小さな傷が治らずに

プツプツになって気になるな~と

触っていたんだけど

ん??なんか増えてる?

もはや吹き出物じゃなくて、

イボとしか言えないやつが顔や首に増えてる!!汗・・

こ・・・これは!!・・・ゴルゴ

そう言えば、しばらく前から

全身のあちこちにカユカユが・・・

もともとアトピー体質だから、

ちょっと弱るとすぐに蕁麻疹がお出ましの私。

夏の汗疹だと思っていたけど

それだけじゃ済みそうもない!!

2013年 夏の陣!!

掻いた傷が小さなかさぶたになっているかと

思いきや・・・

いつまでも消えない。

痒いからまた掻く!

免疫弱ってるからウイルス感染しちゃう。

炎症

一応身体が頑張って

不要物を排出しようとしているらしい・・・

イボだけどショック。

イボ在中。

ワナワナ・・・aya

アネゴ出陣!!

皮膚の弱いところが次々と

イボ化しちゃうのよ!

まだ小さいからいいけどね。

普段、あまり薬は使わないけど

さすがにヤバイので、

身体には、かゆみ止めを使用して

掻き広げないようにしているわ!

それと、顔や首は、

抗ウイルス性のアロマを塗ってるわ!

(自己責任でやっております)

まだ治りそうもないけど、

朝には、ちょっと粒が小さくなっていたりして

緩やかに緩回しているような気がするわ!

そして今は、夏風邪をひいて

落ち武者状態。

泣きっ面にハチとはこのことよ!!

ホ~ホッホッホ!でも平気!

アタシにゃコレがあるよ!

梅ハチミツシロップ先生。

風邪ひいたら原液でいっちゃいます。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

自家製うめぼし先生。

今日、紫蘇を入れたばかりで、

まだ食べるの先なんだけどね悪魔

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

新生姜で作ったガリ先生。

これとご飯があれば生きていける気がした。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ま、こんな状況でも楽しめることが、

一杯あるから、これはこれで幸せだわ!

そのうちどうにかなるだろ!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!