アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

「お前の脚やばいよね」という夢を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日さ、夕方とても眠くなって

コテンと1時間くらい寝ちゃったのよ!

今日はそこで見た夢と

夢のメッセージを探求するわ!

=====

お前の足やばいよ

=====

ざっくりかいつまんで

要点を話すとね、

「お前の脚やばいよね」って

夢の中で2回ほど言われるのよ。

何がヤバイって言っているのかというと、

夢の中のニュアンスでは、

脚が太ってしまって美容的にどうよ?

ってニュアンスよ!

余計なお世話だわ!ヽ( )`ε´( )ノ

1回目は『そうかなぁ?』って感じだったけど

2回目は男子にまじまじと言われて、

けっこうショック受けたのよね。

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

『そんなにヤバイの?マジで?』

『筋トレしようかな・・・』

って反省したところで目が覚めたわ!

で、気になったから脚の意味を

調べてみたわ!

=====

夢のメッセージ【脚】

=====

エドガーケイシー先生の解説では、

太ももから下の脚全体に関しては

人生を前進させる活気を見るとあるわ!

他にもネットで検索した限りでは、

脚は体を支えたり、進む機能を司るから

人生や生活の基盤、

困難に負けない精神力

表しているという感じだったわ!

以上を踏まえた結果。

「お前の脚やばいね」

・人生を前進させる活気、やばいね

・人生や生活の基盤、やばいね

・困難に負けない精神力、やばいね

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

=====

夢のメッセージは呪いじゃないわ!

=====

くっそー!繊細な私は、

気にしてしまうじゃないか!

これは、いろいろヤバクなるっていう

不運予告か!?

ご忠告ありがとうね!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でも、心当たりがあるわーーー!!

ちょうどいろいろ嫌になって

投げ出していたところだわ!

でもお金だけ使っちゃったよ~!

(*`▽´*) ハーハッハッハッー!

ですよねぇ!

このままじゃヤバクなりますよねぇ!

(*`▽´*) ハーハッハッハッー!

ハーハッハッハッー!

*1

どんまーい!

という訳で、「お前の脚やばいよ」は、

まぁ、いいだろと自分を甘やかして、

一見優しくしているようだけど、

実は!

自分を見捨てようとしている自分に

気づかせてくれたわ!

このままだと確かにヤバイわね!

逃げないでチャレンジしてみるわ!

今投げ出すと、

人生にまた新たな痛みを

創り出すことになっちゃうものね!

夢のメッセージしかと受け取ったわ!

皆さまも気になる夢があったら

調べてみてちょうだい!

人生のガイダンスを

受け取れるかもしれないわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*1:┗┓( ̄∀ ̄)┏┛