アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

原因は怪人20面相!?まて!コラ~!o(`ω´*)o~なんで治らないの(11)

皆さまお元気かしら?

日本海側の天気荒れてるみたいね。

太平洋側でぬるく育った私が、

日本海側の秋田県で暮らし始めた時、

秋田的には普通の雨風なんだけど

最初はすごい台風が来てるに違いない!

って真っ青になったの覚えているわ!汗・・

え?

ボロボロのアパートに住んでたからだろ?

おだまり!ヽ(`Д´#)ノ

あの頃は、多少の曇りなら、

天気いいって思えたから不思議よ!

=====

原因がない状態で

結果は存在できない!

=====

さて、前回のつづきよ!

バランサーが無くても、

やっていけるようになったとしたら、

その症状は治るのかしら?

皆様はどう思うかしら?

私は、治って当然って感じするわ!

原因が無くなれば、

結果は生じようがないもの。

例えお医者さんが治らないと言っても、

治るのが難しい病気だとしても

何をやっても治りそうになくても、

原因が存在しない状態になれたら、

結果も存在しようがないわよね!

=====

原因は怪人20面相!?

まて!コラ~!o(`ω´*)o

=====

もはや問題は、治るかどうかより、

原因を解消できるかどうかだわ!

(((=ω=)))ブルブル

治らないと決め付ける前に

ちゃんと原因を把握できているのか!

ってことが大事よ!ヾ(*`ェ´*)ノ

そしてさらに大事なのは、

原因は、私たち人間という存在の

あらゆる側面に

存在しているってことよ!

西洋医学は、物質レベルの

原因を見ているわ!

でも私たちは単なる物質じゃないから

その他の側面にも原因があるはずよ!

いろんな側面ってのは、

感情面、思考面、精神面、魂面などのことよ!

すべてはエネルギーでつながっているわ!

そして、実は結果も色々あるはずなのよ!

肉体面には病気として出ているわ。

人間関係、仕事面、感情、精神、その他

あらゆる側面にだって、きっと結果が

出ているはずなのよ!

一見、別々の問題と思いきや、

根っこを探ってみたら

同じ原因から生じている

仲間なのかもしれないのよ!

(ΦωΦ)フフフ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!