アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【モニター募集♪】宇宙に行けるトリートメントヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!!

皆さまこんばんは!アネゴです。

すごい寒波よね!

今日は、新しく作ったトリートメントの

モニターさんを募集します~♪

=====

反重力背骨トリートメント

Antigravity treatment for Spine Energy Block

=====

このトリートメントは、

脊柱に沿って流れる生命力の

滞りやつまりを開放するためのものです。

脊柱の周辺をじっくり丁寧に

アロマトリートメントいたします。

※イメージ画像です。

=====

反重力って?

=====

反重力背骨トリートメントは、

重く滞ったエネルギーを愛で優しくいたわり

光の中へ解放していきます

ここで言う重力とは

・気持ちの重さ

・気分の重さ

・体の重さ

・思考の重さ

・背負った重荷

・プレッシャー

・精神の自由を奪っている圧力

・自分の本質とは違うエネルギー

・自分を縛り付けている思い込み

など、立ち上がろうとする私たちを押さえつけ、

自由や元気を奪うような

重~~いエネルギーのことです。

もしも、これらの重いエネルギーから

完全に解放された自分を思い浮かべたら、

あなたはどんな様子が

思い浮かびますか?

重みから解放された無重力状態!

本来あるべきあなたの状態が

見える場所!

それこそ、このトリートメントが

目指している反重力状態なのです!!

=====

さあ!あなたの宇宙へ

飛び立とう!

=====

あらゆる重みから解放されたあなたは、

どんな光を放つのでしょうか!

あなたの本質の美しさは、

どんなにあなたを癒すことでしょうか!

あなたのあふれる生命力は

どんなにあなたを元気にするでしょう!

一緒にあなたの内なる宇宙に向かって

飛び立ちましょう!

あなたの背骨は、あなたが飛び立つ滑走路です!

飛び立った先に、深い安らぎの宇宙が待っています。

疲れた心身をゆだねてくださるだけでOKです。

 あなたを宇宙へ連れていく唯一のトリートメント

反重力背骨トリートメントを体験してみたい方は

こちらからどうぞ♪

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!