アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

本気で歩いてみないか!!

皆さま!!

歩くことにマジになってみないか?

今日はこのテーマソングで参りましょう。

(聞きながら次にお進みください)

本気で歩くって、意外と集中力が要ります。

・携帯見ない!

・仕事のこと考えない!

・誰かのこと考えない!

・悩まない!

・とにかく歩くこと意外は考えない!

しっかり足裏で大地を感じながら

前を向いて、体中の感覚に耳を傾けるわよ!

・歩いている時の筋肉

・歩いている時の呼吸

・歩いている時の足の動き

・歩いている時の腕の動き

・歩いている時の思考

・歩いている時の体温

・歩いている時のエネルギー

・歩いている時の感情!

歩くことに真剣になると

何が起こるでしょう?

=====

まじで歩くと何が起こるの?

=====

これ書きたい。

すごく書きたい!

こんなにいい事あるんだぜ~!!って

みんなと分かち合いたい!

でもここは、ぐっと我慢よ!

ほんとは言いたいよ!

すごく言いたい!

言ってしまいたい!

でも!でも!

皆さまに歩くことの

新鮮な感動を味わってほしいから!

今は黙ってることにした!

ぜひ!やってみてちょうだい!

また明日お会いしましょう!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションはこちらからどうぞ♪

●お問い合わせはこちらからどうぞ♪