アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

待てど暮らせどPCが動かないわ!(怒)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

最近、更新がないけど大丈夫か?って

心配をかけてしまっていら申し訳ありません。

もうね、パソコンが重くて重くて、

全然動かないのよ!(*`Д´)ノ!!!

尋常じゃないわ!

待てど暮らせど、パソコン先生は瞑想していらっしゃるご様子。

全然作業ができないわ!ι(`ロ´)ノ

トラブルシューティングもしてるんだけど、

何せ瞑想していらっしゃるから

すんごい時間がかかってしまって・・・(;´Д`)

まだ原因不明なの。

甲状腺シリーズも途中でプツンと途切れたままで、

気持ち悪いったらないわよね!

楽しみにしてくださっていた方、

大変申し訳ないです。ごめんなさい。

そんな訳で今日は携帯電話から書いてみました。

しばらく更新できませんが、

また皆さまにお会い出来るように頑張るわ!

きっとなんとかなるわ!(*´∀`)♪

もう春だものね!

今を生きるわ!

目の前のことを一生懸命楽しむわよ!ヽ(*´▽)ノ♪

またお会いしましょ!

SH3J02760001.jpg

アネゴより愛をこめて