アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

Wind●wsの糞ライフサイクルとか知るか!!o(▼皿▼メ;)oプルプル

皆さまお元気かしら?アネゴです。

もうダメかと思ったPCが、

なんとか試行錯誤しているうちに、

ヨロヨロしながらも動く時が出てきたわ!

もう、ホント大変、苦しかったわガクリ

もうハードディスクの寿命かもしれないわね。

最低限のバックアップも取れたし、一安心よ!

理不尽かもしれないけど、

私のストレスの矛先は、

世の裏事情に向かったわ!

ヽ(`Д´)ノ

=====

もう!あったまキタ!!

ふざけんじゃないよ!

マイ糞ソフト!!ヾ(`Д´)ゝ

=====

これが今後のWind●wsのサポート終了祭り一覧です。

(2014年4月現在)

Windows Vista

サポート終了:2017 年 4 月 11 日

Windows 7

サポート終了:2020 年 1 月 14 日

Windows 8Windows 8.1

サポート終了:2023 年 1 月 10 日

Office 2007

サポート終了:2017 年 10 月 10 日

Office 2010

サポート終了:2020 年 10 月 13 日

Office 2013

サポート終了:2023 年 4 月 11 日

※サポート ライフサイクルとは?

製品の更新や導入計画の立案、予算確保などをしやすくするために、ビジネス、開発用製品および一般ユーザー、ハードウェアなどのマイクロソフト製品に対するサポート ポリシーを標準化したもので、5 年のメインストリーム サポート (仕様変更やセキュリティ更新プログラムの提供) および 5 年のエクステンデッド サポート (延長サポート: セキュリティ更新プログラムの提供) の合計 10 年間のサポート期間を基本としています

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos/faq.aspx#support6より)

あたかもユーザーのために

って感じの言い方だけど、

なんだか納得いかないわ!

全世界の大企業、中小企業、公共機関、

医療機関、教育機関、個人などが、

新バージョンに買い換えることによって、

ぼろ儲け・・・?

とういうか、

市場をほぼ独占している時点で

どうなのかしら?

色々と適正なのかしら?

ウィンド渦以外にも、

色んなOSが市場に出てきて

選択肢が広がるといいなぁ。

======

ジェノサイドはマジだから

======

Wind●wsの移行により

私たちの税金も、

このシステム変更に

沢山使われていくのかぁ。。。

あーあ、それが、ビルゲイ●夫妻の

ジェノサイド活動資金になるわけか・・・。

フムフム、なるほどね。

って、納得できるかーーー!!

(# `Д´)ヲ━━!!

次にPCを買うときは、Wind●wsから

脱却したいけど、

あまり選択肢が無いのが現状だわ。

=====

トロンは日本の誉れ!!

=====

何か大きな力によって、

潰されてしまった日本のOS!トロン

(123便の悲劇も無視できないわ!)

トロンは、PCのOSとしても非常に

優れているみたいだわ!

ソース:プロジェクトX 挑戦者たち「家電革命 トロンの衝撃」

これが世に出ていたら、

今日のWind●wsによるほぼ独占状態は

無かったはず!

クソ~!!汚いことしやがって!

誰なのよ!黒幕は(怒)

いつだって本当の黒幕は

見えないわ。~ヽ( ̄д ̄*)チッ

いつかPCのOSとしても

日の目を見てほしいわ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノそう言えば、

最近のSTAP細胞も!

この騒ぎはなんか変だわ!

人類にすばらしい恩恵を

もたらしてくれる発見かもしれないのに、

そうなると、都合の悪い方たちが

いるのかしら!?

たぶん、いるんでしょうね。

裏で世界をあやつっている

お糞野郎どもに

お注射が必要ですわね。

ふ~、| ̄ω ̄A;アセアセ

何時間もかかっちゃったけど、

なんとか最後まで書けたわ~!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

PCの命が続く限り

のんびり更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。