アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

幸せになってくれ~!!これは大事なペンデュラムをお嫁に出すまでのひと夏の記録

皆さま今日もお健やかでしょうか?

ワンシンケイソーの探求の途中ですが、

今日はホッと一息、中休みでございます。

これは、大事なペンデュラムちゃんたちを

ご縁のある方のもとにお送りするまでの

アネゴのひと夏の記録です。

すべては、この一冊から始まったのね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

この本に木のペンデュラムのことが

書いてあったことが全ての始まり。

その後、木工職人さんに

お願いして作っていただいたのが

この子たち鼻血

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

職人さんが快諾してくれなかったら

この子たちには出会えなかった。

Uさんが私と出会ってくれていなければ

職人さんとのご縁は生まれなかった。

この場をかりて、あらためて

お二人に心から感謝。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして、木が好きだったり、ピピっとご縁を

感じてくださる方がいなければ、

沢山の感動を味わうことも出来なかった。

いくら良いものでも、受け取ってくれる人が

いなければそこで終わってしまう。

お申し込みくださった方に心より感謝いたします。

この天然木のペンデュラムがきっかけとなり、

全ての人が見えない糸でつながっていて

色んな物語が紡がれていることを実感できた。

いろんな経験をさせてくれてありがとう。

たくさんの感動を本当にありがとう。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

きらきらUFOきらきら

一番最初に作っていただいた子たちを迎えた時、

Uさんにお付き合いいただき、お参りした神社。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

おみくじで、女難に注意って出たんだっけ・・・

注意っていっても、一体どうしていいのか

分からないじゃん~泣く 

きらきらUFOきらきら

木に差し込む金具をどうしようか?

という段階になったとき

最初に選んだ金具は小さすぎてNGに。ガクリ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちょっとおしゃれで高めなのを選んだのが

裏目に出たわえーん。

気合入れると空回りする私の性質は、

相も変わらず健在だと知った夏さらにショック。

聞けば、職人さまもホームセンターに

金具や工具を探しに行ってくださったそうな。

(小さすぎて通常の工具では無理だったそう)

ホントにありがとうございます~うるうる。

きらきらUFOきらきら

猛暑にマケズ、ウキウキと

専門店街を右往左往した日々が懐かしい。

沢山ありすぎると余計に迷うよね。

HPも作ってみたけど、

素人なんで、めちゃくちゃ苦労したっぺよ。

出来たときは嬉しかったっぴょ~akn

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

職人さん、Uさん、HPへのご協力ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

それにしても私もよく頑張った天使

アンタよくやったよ。エライ!!

と自分で自分を褒めちぎった夏悪魔

基本的におバカたんです。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

きらきらUFOきらきら

木工職人さんが作ってくれた本体に、

紐を取り付けて完成させっど~!!

って訳で、まずは祭壇、祭壇ルン

地・水・火・風・空~っと、

自然界のエレメントにも助けていただいちゃう魂胆。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

写真を撮るのを忘れてしまったのも

ありますがネコ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どれも職人さんが木を見て、

インスピレーションで削り出してくれた作品です。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

それぞれが、ご縁のある方のもとに

旅立って行きました。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

中には、ペンデュラムとしてだけでなく

ペンダントにしてくださったり、

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いつもバックなどに入れて持ち歩いてくださったり

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

エネルギーワークに使ってくださったり

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

魂の友だちとして一緒にお仕事をされたり

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

それぞれの方の元で

本当に大切に可愛がられている様子が

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いただいたメッセージから伝わってきて

とっても、とっても感動させてもらいました。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いただいたメッセージは、制作関係者一同、

とてもうれしく、本当にありがたく拝読いたしました。

心から御礼申し上げます。

きらきらUFOきらきら

届いた時に、どんな出会いになるんだろう?

はじめた見たときに、どんなお顔をされるのだろう?

そんな風に、お1人お1人のご様子を

想像しながら、心をこめてお包みしました。

今回は、5名さま限定のプチプレゼント企画が

あったので、このような箱形でお届けです。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(特別企画は、お陰様で無事に終了いたしました。

本当にありがとうございました。)

包み紙を開けると!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(`ω´)グフフ さっそく箱を開けてみませう。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

パカッ!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ぬお~!!w(°0°)w

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

皆さまは、どんなお顔をされましたか?

私はおそらくこんな顔です。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ドーナツなんですけどね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

お気持ちはお察ししますが、

基本的におバカたんなんで許してください。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

きらきらUFOきらきら

これはお仕事ですから、

ちゃんと採算とらないといけないわけですが、

今回は純粋に楽しくやりたいって気持ちが強くて

採算度外視で、プレゼント企画をやっちゃっいましたははははははは

頭より気持ちに従って

浮かんだビジョンを大切にしてみたら、

プレゼントを作る時間は本当に

充実して楽しかった!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして、何より、お客様がくれたお言葉で

ハッピーや感動のエネルギーが

何倍にもなって返ってきた気がします。

皆さまとのやり取りは、私の宝物の体験になりました。

届いたよ~!とご報告をくれたり、

箱を開けた時の様子を教えてくれたり、

感想やその後の様子をご報告いただいたり、

お申し込みの際のコメントも、全部ぜんぶ宝物ですWハート

他にも、色々とお金じゃ買えない経験を

させてもらえたから、コレでヨシとしよう!

うん、それで( ノ゚Д゚) よし!

なにより、お客様に喜んでもらえたら

それが一番喜しい☆

きらきらUFOきらきら

これは、申し込んでくださった方に

感謝の気持ちを伝えたいな~と思って、

作ったポストカードです。

手すき和紙がアネゴのこだわりひらめき☆

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

リリシストUさんが、とってもステキな

詩を提供してくれました。

(Uさんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

みんなの心と心がつながるといいな~オンプ

きらきらUFOきらきら

今回限定プレゼントの一つ「宝箱」は、

ちょうど5個だけゲットできたのよ!

みんな違う模様の箱きらきら

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

傷がつかないように大事に大事に。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちゃんと浄化して、無事に届くように

お守りをお願いして(^人^)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

きらきらUFOきらきら

愛や人とのつながりをとっても感じた夏でした。

森の精霊さんも、ありがとう。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

Uさんありがとう。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

職人さんありがとう。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

つながってくださった全ての方に

本当にありがとうございます。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いつもブログを見てくださっている

皆さまにも心から感謝です。

愛と光を送ります。

アネゴ