アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

てな訳でものさしをぶん投げるのね。(3)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

ついに、ブリキの宇宙船を手に入れたわ!

さぁ!自分軸アラームが鳴っている皆さま!

これに乗ってちょうだい!

行くわよ!

行き先はこちら↓「Engaging Universe」

=====

なんつっても年末プツンしたから

=====

今回、自分軸シリーズなのは

なぜかって言うと、

年末、それまでの自分の生き方に

うんざりしちゃって、どっと疲れて

何もかも嫌になったからなのよ。

寝込んだ。

重い。・・・重い。重いんだよーーー!!

ああああ~!!

ブワシ!!

(アネゴはそれまで使っていたモノサシを

 投げ捨てたのであった)

=====

そのモノサシは要らないのであります

=====

自分を測るモノサシ

いったいこんなもの

どこで手に入れてきたのかしら?

何この基準!

何このメモリ!!

これじゃ自由にノビノビ

地球ライフを楽しめないじゃないのよ!

要らないわ!!ヾ(*`⌒´*)ノ

つづく。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

★自分軸をゲットするのに超役立つ

反重量背骨トリートメントを体験するなら!こちら