アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

自分軸という宇宙への入り口

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は宇宙から

自分軸と他人軸を見てみるわよ!

さ、これに乗ってちょうだい!

まずは、自分軸と他人軸よ。

日本を赤線で半分に分けてみたわ!

右側が自分軸エリア

左側が他人軸エリアよ!

(適当に分けただけで深い意味はありません)

いつもは自分軸と他人軸という2択じゃない?

今日はこの2極的視点から

離れてみようと思うのよ!

=====

2極的視点の自分を見てみよう!

=====

まずは、いつもの自分が見ている風景がこれ。

自分軸と他人軸。

どっちに住もうかな?って感じ。

それじゃ上に浮上するわよ!

ビューーーン!!!

ほら見て!いつもの自分が見えてきたわ!

どっちがいいか考えてるみたいね!

さらにビューーーン!!!UFO

見てちょうだい!

他の大陸も見えてきたわ!

さらにビューーーン!UFO

いつもの自分を見ている自分も見えてきたわ!(`∀´)

そのまた先の自分も!

そのまた先の自分!

私たちいろんな階層に存在している

多次元な存在なのよね。

(*`▽´*)ウヒョヒョ!

それぞれの階層に存在している自分は、

意識のあり方も違うから

同じ自分なのに、いろんな自分が存在しているわ!

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

あら?ここまで来るともはや元の自分はどこなの?

高次元に行くと

だんだん個人の意識が

薄れちゃうわね。

自分がいないんじゃ

自分軸も他人軸もあったもんじゃないわ!

自分を見失ったわね!

ちょっと戻りましょ!

あ、見えた、見えた!

この距離だとさ、

自分軸か他人軸かって2択は、

米粒の右側と左側、どっちを食べるか

深刻に困っているような感じね。

自分になんか言ってあげたくなるわよね?

自分軸もさ、

自分てやつは奥が深いし、

宇宙とも地球ともつながっているし、

顕在意識では良くても

潜在意識や深層意識はどうか?

ってのもあるし、

軸の問題って

すごく奥が深いわね!

他人軸も自分軸も

自分という人間を味わう

またとない機会だわね!

それと同時に、

自分軸をたどって行くと

きっと宇宙の根源へつながっているはずよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

120分うつ伏せで寝ているだけで

自分の人生の軸を見つけて

心と体を軽くする唯一のトリートメント

反重力背骨トリートメントはこちらからどうぞ♪