アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!またしてもソコか!!~ロルフィング体験

皆さまお元気かしら?アネゴです。

風が冷たくて強かったけど

やっぱりお天道さまはいいわね~!おひさまさん

さて、皆さま、

イメージの力ではなく、身体で!

『お!今わたし、足から

大地のエネルギーを取り込んだ~!』

と感じことはあるかしら!?

私はびっくりしましたぜ!

こんな感覚があるなんて!

今回は、そんなアネゴのちょっと衝撃、

ロルフィング体験談をいってみるわよ!

=====

バカ殿のチョンマゲ

のようなものが出てきた

=====

骨盤底の調整が終わって歩いてみると、

「なんかもう少しで股関節の感じが

分かりそうな感じがする」

ロルファー宮井さん

キュピーんそれじゃあ、もう少しやってみましょう!」

な、、何が始まるんだろう(*゜∀゜)ドキドキ

ロルフィングが、そもそもそういうものなのか

それとも宮井さんの手法なのかは分からないけど、

セッションでは、いつも、

先入観を一切与えない状態で進む。

まず指示されるままやってみるまで

どうなるのかさっぱり分からない。

だからやってみて、純粋に気づき、

新鮮な驚きに包まれることがある。

私的には、これも

ロルフィングの素晴らしいところだと思う。

今度はイスに座ってやるらしい!

ロルファーさん

「これを下に入れてみてください」

(  ゚  ω  ゚  ) ! !何それ?

時々見たこともない小道具が出てくる。

アネゴ「こう?」

ロルファーさん「いや。こうです」

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

また(股)してもソコ(底)かーーー!!

座った感じがどうだったのか!?

一体どんな体験を味わったのか!?

また次回のお楽しみとしましょうははははははは

=====

余談

=====

ところで、今回初めて見た小道具ですが、

帰ってきて調べてみたところ

たぶんコレだと思うわ!

骨盤底筋を鍛えたい人には

良さそうだったので、動画を載せときます。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪