アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

嫉妬や羨望は、いい腐葉土になるわよ!

皆さまお元気かしら?

暗闇からこんにちは。

闇をこよなく愛するアネゴです。

今宵も始まるアネゴレディオ!

前回の記事はちょっと心配かけちゃったみたいで

ごめんなさい。

=====

東京アネゴレディオ!

=====

私ね、自分のエグイ部分見るのが

けっこう好きよ

え?痛くないかって?

そりゃあ、痛いに決まっているわよ~!

悶えちゃうわぁ~Wハート

「ハートがチュクチュクしちゃ~うのぉ♪

いやよ!いやよ!いやよ、見つめちゃいや~!」

正確には、そこから見えてくる答えが好きだわ!

かさぶたをいつまでもいじっちゃって治らない

そんなインナーチャイルドの権化

それがこのレディオのパーソナリティ!

アネゴと発します。

さ、今宵もいってみましょ!

=====

お便りコーナー

=====

こんなお便りをもらったわ!

Pちゃんありがとう!

私、最近小さい小さい自分が嫌で…

がんばってる人見て嫉妬したり、羨ましく思ったり…

がんばってない自分なのに、人から良く思われたくて…

でも失敗したり、ヤル気もアップしなかったり…

モヤモヤしてました・・・

あるわぁ~!あるあるよね!

ちょっとコレを見てちょうだい!

あ!レディオだから見えないっか!

ごめんごめん!

陰と陽のエネルギーの図よ!

By Gregory Maxwell [Public domain], via Wikimedia Commons

陰と陽は互いに支えあう関係よ!

私の好きなアニメで、

確かこんなセリフがあったわ!

「行き過ぎた光は、

悪魔より性質が悪い」

キャー!かっこE~!!鼻血

聖なる光だけじゃ、この宇宙でさえも

きっと立ち行かないのよハート2

あれ?何の話だっけ?

あ、そうそう嫉妬や羨望はね、

自分が自分に禁止していることを

教えてくれる道標よ!

嫉妬や羨望は、いい腐葉土になるのよ~!

(#'pq')グフフ♪

カブトムシもよく育つわ~!

今日も最後までお読みださり

本当にありがとうございました!