アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【南紀白浜 勉強会】本気出せば飛べる!?

皆さまお元気かしら?アネゴです。

この二つの違い、分かるかしら!?

奈良↓

和歌山↓

もうお気づきね!

なぜ亀か?

それは、明日香村には亀石があるからよ!

Kameishi

なぜペンギンか?

それは、白良浜には、しらペンがいるからよ!

(※しらぺんは白良浜に住む妖精たん)

======

南紀白浜バージョンを作ってみた

======

>白浜バージョンもぜひ作って下さいわくわく

なんて言われた日にゃ~!

作っちゃいます。

 

南紀白浜ってこんなにステキな海なのね!

この白い砂浜の誘惑に勝てるかしら?

誘惑に・・・

勝てなーーーーい!!

和歌山の夕日百選に選ばれている円月島は、

心なしか甲状腺に似ているわ。

131221 Engetsu Island Shirahama Wakayama pref Japan01s3

アドベンチャーワールドジャイアントパンダさん

しらぺんさん、不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

お近くの皆さま、ご都合が合いましたらぜひ来てくださいハート2

お会いできるのを楽しみにしてます!

一緒に未知の自分を探求しましょう!

=====

白い砂浜に首ったけ!

=====

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

首の勉強会 in 南紀白浜

7月15日(火)19時~21時30分(5名さま)(残3)

7月16日(水)13時~15時30分(5名さま)(残2)

※両日とも内容は同じです。

※残席は7月22日現在のデータです。(香美さんのブログより

●場所: 和歌山県白浜町 チャイ・ハート 

●参加費: 4,000円(当日お持ちください)

●アクセス: 詳しくはこちら→

お申し込みはこちらからどうぞ

詳細はこちらからどうぞ→

協賛:ココロとカラダのセラピスト香美さん

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

●内容

・自分の首は、どこかどうなっているのか?

~見て触って感じるとってもやさしい解剖学

・首に成り代わって首のすごさを感じよう!

~リスペクトせずにはいられなくなる首の機能や特徴

・首の痛みはこうして作られる! 

~普段こんなことしてませんか?

 体の使い方と首の関係

・喉のチャクラについて

~特徴のまとめ、エネルギーブロックと症状など

・喉のチャクラをもみもみ! 

~チャクラをやさしくマッサージしてあげよう

・自分の首と改めて向き合う簡単なワーク

・あなたも錬金術師! 

とっても簡単で身近な素材を使った波動療法 

首のヒーリングスプレー作り

※当日の流れで変更になる場合があります。

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

首の勉強会 in 奈良県 明日香村

協賛:アロマセラピストSATOMIさん

7月14日(月)

・時間: 13時~15時 (5名さま)(満員御礼)

・場所: 奈良県高市郡明日香村 カフェ歩楽都(ふらっと)

・参加費: 3,500円 

・アクセス: 詳しくはこちら→

詳細はこちらからどうぞ→

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

今日も最後までお読みください

本当にありがとうございました。