アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ゴールデンおぱかさん

皆さまおはようございます!

お元気かしら?アネゴです。

今はゴールデンウィークだとか。

ならば私も査察に行かなくては!!

地球のデータを集めるのが

地上に暮らす宇宙人の勤め

お仕事なのです!

朝の5時に起きて

宇宙靴を装着し

肉体を駆使して行ってきたわ!

「近所の公園」と言われる謎の地へ!

エェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

百獣の王がこっちを見てるわ!

ならば!

すかさず食べられてしまうのが

地上に暮らす宇宙人のノルマ!

宇宙の光が、ちゃんと届いているのを確認しました。

異常なし!!(`Д´)ノ

だ!誰!?そこにいるのは!( ̄□ ̄;)!!

さてはあなた達!

新しい種族ね!

仲良くしましょ!

・・・

ね?

む、、、無視なの?凹む

見上げれば

緑の宇宙。

秘密基地を発見したわ!

フフフ 苦しゅうないわ。

私の家(仮)にしませう(*`艸´)ウシシシ

風にそよぐ葉っぱの音が

サワサワ~サワサワ~葉っぱ

葉っぱ星人の声に 耳を澄ますひと時

ちゃんと持って帰らないとだめじゃない!

(-公- ;) でかいわね

仕方ない!乗って帰るか!

それでは皆さまご機嫌よう~!

ステキな休日をお過ごしください!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!