アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!」を探求するわ

皆さまお元気かしら?アネゴです。

ねぇ、ところで大胸筋矯正サポーターって

知ってる?私、実物を見たことないのよね。

知らない方はこちらの動画をチェックしてちょうだい!

 ↓

YouTubeゴールデンエッグス ボディービル部の動画

http://youtu.be/klqySblJQ0c

・・・と言うわけで、今日は!

ゴールデンエッグス ボディービル部に学ぶ

大胸筋!!特集よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

======

大胸筋について

======

大胸筋は、胸部の筋肉の中でも

一番表層にある筋肉よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

大胸筋は、鎖骨や、胸骨、

腹直筋鞘(ふくちょくきんしょう)

(腹直筋を包み込む厚い筋膜)

から始まって、腕の骨に付いている筋肉よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

大胸筋が収縮すると、

腕が胸骨近づいてくるわ!

愛する人を抱きしめる時に

働く筋肉よむふ~

あとは、呼吸を助けてくれる筋でもあるわ!

吸うときに、肋骨を引き上げて、

沢山空気が吸い込めるように助けてくれるわ!

=====

本日の筋トレ

=====

大胸筋を駆使して、

大切な人をギューって

抱きしめてちょうだい!リボン

※力を入れすぎて潰さないようご注意ください。

==========

大胸筋矯正サポーター

==========

ボディービル部のマイケルがしている

大胸筋矯正サポーターを調べてみたんだけどね、

どうやら実在しないようだわ!

これはアニメの中のネタみたいね(笑)

(ちなみに男性用ブラは実在で、

大人気のようでありますハートキラキラwhite

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

な、なんかマイケルの人相が

悪くなってしまったわ悪魔ま、いいや。

ところで、忘れちゃいけない

抱きしめるべき大切な人!!

それは・・・

自分よ!!

死ぬまで一緒だよハニー( ̄ー☆

とりあえず今すぐ自分を抱きしめて

大胸筋を使うのよ!!

(ΦωΦ)フフフ…

これでもう忘れられないわ!ははははははは

あなたと大胸筋は一心同体よWハート

今日も最後までお読み下さり

本当にありがとうございました!