アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ユーモアと皮肉の利いた「見えない物リスト」動画!

皆さまお元気かしら、アネゴです。

オーラの歴史を勉強していて、

ヘルモントという学者さんの事を

調べていたら、こんなおもろい動画を

見つけてしまったわ!

ジョン・ロイド氏が、

ユーモアと皮肉がたっぷりの

おもしろい切り口で、見えない世界を

語っているわ!

オーディエンスの反応も面白いわ!

笑いどころでも誰も笑っていない所は

ビミョウな話題だったりして(`ω´)グフフ

でも深い話をユーモアたっぷりに

語っているセンスは流石だわ!

ジョンさんは、コメディアンで、作家で

タレントでもある方らしいわ!

約10分くらいの動画だけど

よかったら見てみてちょうだい!

ジョン・ロイドの見えないものリスト

http://www.at-douga.com/?p=6569

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!