アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

エビともで癒された日曜日!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

昨日は、風もなく

とってもいい天気だったわね!

陽気に誘われて、ぶらぶら散歩しながら

第6回エビトモに行ってみたわ!

渋谷氷川神社の境内で開催されていたわ!

これはBMXパフォーマンスをしているところ・・・

なんだけど、肝心の主役が写っていないじゃない!!やばいアネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

写ってないけど、BMXっていう競技用自転車で、

色々なパフォーマンスをされていて盛り上がっていたわ!

これは、マッサージコーナーの一角よ!

ロミロミや整体、手足のリフレなどがあったわ!

マッサージコーナーは、どれも15分1000円アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

私は、ほっくりロミロミを受けさせてもらったわ!

ちょうど音楽ライブも始まって

ステキな演奏と歌を聴きながら・・・

太陽がポカポカして、

時折ふんわりと風が吹く中で、

ゆったりと、身体を伸ばしたり、

動かしたり、ほぐしてもらって、

目をつむっていると、、、

私は今ハワイにいるんじゃないか・・・

そんな気さえしてしまうほど

ステキなロミロミ!!

ちょうど身体の疲れもMAXで、

筋肉がとっても張っていたところも

優しくケアしてくれて

もっとやってほしい~!!と

思わず延長をお願いしてしまったわ!

えみこさん、ステキなロミロミありがとう~Wハート

いただいたアドバイスにも感謝!!

さっそく温めてみるわ!

そして、ロミロミのあと、

ここもすごくいいよ~!!って

お勧めいただいたアクセサリーコーナーに。

ステキなアクセサリーがなんと

500円!!鼻血

こんな風にして欲しいって希望を言うと

その場でちょちょっと作ってくれたりもする方で、

私はピアス用の金具をイヤリングに

変えてもらって、その費用が+100円。

これを買ってみたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

作者 kiriさん

他にも食べ物や飲み物、グッズなど色々あったわ!

エビトモは今回Vol.6とのことなので

きっと次回もあるのでは!!

そんなこんなで、

緩んで眠くなってしまった私は

のんびり、ぶらぶら歩きながら帰ったのでした。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!