アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ワンネスリーディングカウンセリングの感想

ワンネスリーディングカウンセリングのご感想をいただきました。ありがとうございます。

***************************************

アドバイスがもらえれば、と思ってした質問以上のことを丁寧に詳しく教えてもらえました。

自分では考えていなかった面へのアドバイスもあり、幅が広がりました。

神託を下ろす役割をしていた過去生の様子を教えてもらって、

なぜ自分が知識を伝えることに恐れを覚えるのかが分かりました。

この恐れは、様々なことを進めていくにあたって、妨げとなってきたのものなので、

源を知ることによって解決できるのは、とてもうれしいです。

全体的にとても明確に、具体的にメッセージをいただけて、大変参考になりました。

*******

セッションを聴き返して、改めて、

いいリーディングをしてもらったな~、

と思いました。

ありがとうございました~♪

Fさん

**************************************


Tea for two / naama

ホーム