アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

パワーストーンセラピーの感想

パワーストーンセラピーのご感想をいただきました

ありがとうございます。                                

*******************

先日はお越しいただき、どうもありがとうございました

施術は大変気持ち良かったです。

メッセージもガンガン降りてきて、凄いなぁと思いました。

顎に力が入っていると指摘されるまで、

実際そうであることに気付いていませんでした

ほぐしていただいたあとは、しみじみ自分が顎で

くいしばって生きているんだなぁということを思ったと同時に、

こりが取れて少し楽になりました

ご職業柄もあってか、身体のことをよくご存じで、

歪みなどの調整もしていただけたので、

クリスタル以外にもセラピーの恩恵に預かれました。

NORIKOさんにはセラピスト、ヒーラーとしての

自然体な魅力があって、とても素敵だなと思いました

相手との距離の取り方も上手だと思います。

近すぎず、遠すぎす。

今回は私が受け手だったのに、癒された上に、

他にも勉強になることばかりでした

どうもありがとうございました

またよろしくお願いします

*******************

キャシーさん セラピスト


Tea for two / naama

ホーム