アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

パワーストーンセラピーの感想

パワーストーンセラピーのご感想をいただきました

ありがとうございます。

******************************************

先日は ありがとうございました♪

特に、頭のトリートメント。

脳梁 脳幹のバランスを取って貰う事が

とても気持ちよく。 重かった芯がスポッと軽くなりました。。

医学的にも身体の事を熟知しているNORIKOさんのストーンは、

より深く身体を癒してくれました。

また的確なリーディングで問題を射抜きながら。 

上手く流れを作る事で 

絡まった思考がほぐされて行くのを感じました。

NORIKOさんの セッションは 正に《ブレーク スルー セラピー》 です!

細やか、かつ とてもパワフルです。

オイルマッサージでは 、

まるで天使の手で触れられているように 癒され。

ストーンでは、パワフルにエネルギーを動かし。

リーディングでは 問題を射抜く! 素晴らしいセラピストです!♪

ありがとうございました♪

Mさん

*******************************************


Tea for two / naama

ホーム