アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

登山をする人にも!【反重力背骨トリートメントのご感想】

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、宇宙に行けるトリートメント

(反重力背骨トリートメント)の

ご感想を紹介いたします!

どぞよろしくお願いいたします!

=====

反重力背骨トリートメントのご感想

=====

★きっかけは?

以前から気になっていて

それで受ける機会を得たので来てみました。

HPとかからとても興味をそそられ、直接お会いして

やはりどうしてもうけてみたいと思って来ました。

★前後の変化

全然違いました。

エネルギーが満ちている感じがします。

体のコリも多く改善されたので

体の軽さ、あたたかさを感じます。

とても調子の良い時の自分の状態です。

★反重力背骨トリートメントのご感想

途中気持ちよくて何度も寝落ちしました。

背骨の奥深くまで、

それでいて優しく入っていく感じが

とても心地よかったです。

自分ではそれほど意識していなかったところが

意外にひどい状態だったり、

全然離れた所が反応したりして面白かったです。

悪い所をしっかり見つけて

重点的にやっていただいたので

とても楽になりました!

ありがとうございました。

★どんな人におススメ?

私のようにカチカチの人

体が硬い人はきっとみんな同じ状態なんだと思います。

太ももの裏の筋肉が硬い人にも、

登山をする人なんかとてもおススメだと思います。

=====

Tさま、雨にもマケズ、

空船にお越しくださいまして

本当にありがとうございました!

いったんこれまでの疲れをリフレッシュして

さらに新しいチャレンジへと向かわれたTさま、

ご活躍お祈りしております!

トリートメント後の

女性らしさにあふれた笑顔が

とても印象的でした!Wハート

楽しい旅をありがとうございました!UFO

=====

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

空船の個人セッションはこちらからどうぞ♪

2月の昼間飛行は残り18日のみです。

 ↓