アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【出張勉強会】ラストスパートしてるわ!待っててちょうだいね~!(*`▽´*)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

出張勉強会の日が間近に迫ってきたわ!

私は、てんてこダンス中よ!汗

=====

楽しむぞ~!!

=====

最近、開催地の奇妙な符合から

日本の真実の歴史を探求していたけど

勉強会では、ちゃんと首のことをやるから

安心して楽しみに待っていてちょうだいね!

スライドを手直ししたり

ただ今、猛烈にラストスパートしているわ!走る

=====

開催地の奇妙な符合

=====

日本の真実の歴史を探っていくとね、

アトランティスの滅亡につながるし

今の日本の現状にもつながっていて・・・

できれば主張勉強会に行く前に

書いておきたかったけど、

全然間に合わないわ!

もしご興味あったら、私に声かけてみてね!

=====

参加者の皆さまへ

=====

お申し込みいただき本当にありがとうございました。

・in 奈良県 明日香村 

●7月14日(月)13時~15時(2時間)

・場所 奈良県高市郡明日香村 カフェ歩楽都(ふらっと) 

・協賛:アロマセラピストSATOMIさん

・in 和歌山県 白浜町 7月15日、16日

7月15日(火)19時~21時30分(2時間30分)

●7月16日(水)13時~15時30分

※両日とも同じ内容です。

・場所 和歌山県白浜 チャイ・ハート

・その他→空船HP

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!