アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

洗脳は知らない間に浸透しているものね

皆さまお元気かしら?アネゴです。

寒くなったせいか気管支がやばかったけど

ひどくならずに済みそうだわ!( ̄▽ ̄;)

フゥ~( ´Д`)=3 よかった。

ところで、私は正直、これにどんびきよ↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

日本男子が、白いストッキングでお出迎えなの?(||´Д`)o

日本文化の欠片もないじゃん凹む

私の中では、日本は、

こういうイメージなんだけどなぁ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

まぁ、牛車にしろとは言わないけどさ。

日本文化を大事にして欲しいと思っちゃうわ。

その国の文化を破壊することが

洗脳征服の常套手段らしけど、

どうやら着々と上手くいっているわね。

日本食も滅びつつある文化遺産になったものね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そういえば、私が心臓リハビリのお仕事をしていた時、

心臓病の若年化がすごく印象的だったわ。

30代40代で心筋梗塞になる人が

とても増えてきたと感じたのよ。

いったいどうしたことだろう?って

循環器のお医者さんと話したこともあったくらい。

(念のために。これは原発事故より前の話です)

食文化や生活習慣が変わった影響も

多々あると思うのだけど、

その奥には、社会の価値観の変化や、

家庭環境の変化といったバックグラウンドの影響も、

大きい気がするわよね。

日本人の健康や自由、幸せな未来は

私たちの気がつかないところで

じわじわと犯されている気がしてならないわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

自分の意志かと思いきや、

上手く扇動されて、

手のひらで回されていたりしてえーん。

マッチポンプとか・・・いろいろ。

世の支配者はそういうのがお得意だそうです。

( ゚д゚)ハッ! 話がだいぶそれちゃったわ!

前回の続きを書くつもりだったのに!

やべえぇガーン

続きに取りかかるとするわ走る

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!